【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

tomorrowlandのブラウスとアルアバイルのスカートのコーデ

IMG_6868 IMG_6878

今日はややコンサバよりな女らしいコーデで。

 

先日saleで見つけたtomorrowlandのブラウスを軸にベージュ×茶系でまとめる。

IMG_6874

私の場合、一つ軸になる服が決まると、その他のアイテムは自動的に決まってくるので朝、ラク。

 

アクセサリーは手元盛り。

IMG_6866

足元はベージュ系のアクリルヒールのサンダルで。

IMG_6915 (1)

全体。

IMG_6911

マキシ丈のスカートばかり履いていたので、このちょっと短めな丈のスカート、逆に新鮮!!

 

【今日のコーデ詳細】

・ブラウス:tomorrowland

・スカート:ALLUREVILLE ELLE SHOPで

※ELLESHOP が 最終ファイナルSALEやってました!
↓↓
ELLE SHOP(エル・ショップ)

・サンダル:ミンキーミー レディース 楽天で
・バッグ :TORY BURCH

オンワードクローゼットで 秋物購入!

そろそろ本格的に秋物チェック開始。
今期の秋冬で気になるアイテムは以下の2点。

①ジョガーパンツ
②袖がボリューミーな華やかブラウス

通販だとやっぱり試着できないので少し躊躇・・・( `ー´)ノ
そこで返品可能なオンワードクローゼットで以下の2点を予約!

ジョーゼット ジャージー ジョグパンツ

ONWARD

 

カッコイイ!スタイリッシュ。辛口でスポーティでラフでクールで端正。
これは期待できそうなパンツ!きっと履き心地抜群だと確信!

ボリュームスリーブ イージーケア カラー ブラウス

onward2
icon
しばらく袖がボリューミートレンドは続きそう。
このトレンド、50代の悩み「二の腕と背中・肩まわり」をうまい具合にカモフラージュしてくれるということに気づいた私。ありがたいトレンドだ!

 

予約商品なので、8月下旬から9月に届くよう。
届いたらまた詳しくレビューします!(*´▽`*)icon

タイトルとURLをコピーしました