BOSCHの紺のタイトスカートで 通勤コーデ

IMG_6620

IMG_6659

シンプル通勤コーデ。

先日GLADDで開催されていたBOSCHのSALE。こちらで見つけた紺色の長いタイトスカートが届いたのでコーデ。半額以下だった。ラッキーすぎる!

GLADD

着画見た瞬間、「このスカート、絶対!形綺麗!」と直感。思った通り、生地もサラッとしていて、豊かなテロン具合。

IMG_6533

お腹周りに取り外せる「アンシンメトリーな布」がくっついていて、これが神!お腹のタプタプ具合をいい塩梅にカモフラージュしてくれるのである。すごい。(*´▽`*)

IMG_6617

裏地もついてスベスベなので、着やすい。IMG_6538

アクセサリーはパール系で。今季初めて見つけて買って、大のお気に入りになっているアクセサリー通販ブランドマグノリアメイトさんのイヤーカフとネックレスをセットで。

IMG_6611

イヤーカフって、手軽に試せるのに、「時代の空気感をまとっている感」がビシバシ出て好き。

ピアスは怖いから嫌!という私の周りの友人も「イヤーカフだとイヤリングより落としにくいし、オシャレな感じでこれいいわー」と絶賛流行っている。ピアスイアリングに比べてキャッチが無いので、マスクのひもにも引っ掛かりにくい。

足元。スカートの丈がかなり長いのでノーストッキングでOKなのがこれまた二重丸。

IMG_6670

全体。

IMG_6663

紺のスカートは働く女の永遠の必須アイテムだわー改めて確信。

IMG_6652

麻の白シャツとの相性良し。

IMG_6646

寒くなってきたらニットと合わせてガンガン着れそうなスカートだ。いいものがお安く買えて大満足!

BOSCHはハンサムな女性をイメージしたブランドだが、生地もラインもすごく上質で、着るとその良さがわかる。シンプルだけど明らかに違う。

GLADDで時々登場するので、お気に入りブランドに登録している。メールで「あなたのお気に入りブランドもうすぐSALEやるよぉ~」という親切なお知らせも来るのでこまめにチェック。

そういえば、この間見たYoutuberさんが「ファミリーセールは『いいものを一生懸命探す集中力』がポイント!!」と言っていた。ほんそれ。

実店舗やアウトレットモールだと、必死に歩いて見つけなければいけないので、もうこの歳になるとしんどい限りなのだが、オンラインサイトの場合は本当に楽。

ブランド横断でざっと一覧で一気に見れる
・夜中でも早朝でも買い物できる
・家ですっぴんで(W)買い物できる
「検索」ができる!!
・カートにポンポン入れて後から悩める
・たくさんカートに入れても重くない(笑)
・持って帰らなくていい!

という点がもう本当に優勝!だとつくづく思う。

そして一番気に入っているのが

・アウトレット店舗にありがちな?人が触ってグチャグチャになっているものより、はるかに綺麗な状態の服が来る!

という点も好き。(セールサイトの方で1品1品かなり厳しくチェックされていると思われる)

そろそろ秋の服も気になる季節。

今期の新作もチェックしつつ、セールサイトでこういった流行りすたりのないシンプルなアイテムでサイズが合えば見つけたら速攻確保!!

GLADDはとにかくたくさんのブランドが毎回出ていて、買いやすいお値段のプチプラブランドからデパートブランドなどなど。幅広い商品の品ぞろえであるところが好き。

お勧め攻略法は?

✅まずは何はともあれ会員登録!
✅お気に入りブランドを登録しておく
✅こまめにとにかく見る!!
✅欲しいアイテム(靴とか)が決まっているなら絶対
「アイテム検索 × 予算で絞る」方法。
これですごく効率よく見つけられる!

【今日のコーデ 詳細】

・麻の白シャツ:SHIPS
・サンダル:ユナイテッドアローズネットストア
・バッグ:J&M DAVIDSONJ GILTで

・紺のスカート:BOSCH  GLADD

さっきチェックしたら、またBOSCHのSALE開催されてました!
お気に入りブランド登録推奨デス!

キャプチャ.JPGBOSCH2

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る