【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ジョグパンツに麻のオーバーブラウスのコーデ

本日も車のディーラーさん巡り。

 

とにかくやたら座席に乗ったりぃ降りたりぃ~を繰り返すのでパンツ一択なのだが、シワも気になるし屈伸運動(?)しにくいキツキツの服だと厄介である。

 

ということで「ジョグパンがいいかも!」と思いつき、オンワードクローゼットのジョグパンをチョイス。

 

スニーカーだとカジュアル味が強すぎる。グルカサンダルでややきちんと感。

なんたってテニス出来るくらい動きやすいジョグパン。これでもう勝ったね!( `ー´)ノフフ(何に・・・?)

 

ジョグパンはTOPSはお尻お腹まわり隠れるもの必須なのでビッグサイズの麻のブラウスを。

これ「弥生人」?と思うラフさ。でもサラッとキャミの上に羽織るだけなので楽。

なんか肩の力が抜けた「こなれ感」。いいわ。弥生時代っぽくて。

 

引き締めるためにアクセサリーは盛る。

バッグは逆にrichな雰囲気のザンケッティで。ゆるさとカッチリ感をMIX。

 

全体。

危なかった・・・バッグも白系だとぼやけてしまう所だった。こげ茶のザンケッティという存在感✨キラキラなバッグでアクセント。

こういうひとくせある丈が長めのTOPSはジョグパンツにピッタリ。アイボリーのジョグパンツが

 

「キレイメなカジュアル」

 

に物凄く適しているアイテム!だということが回を追うごとにわかってきた。超優秀アイテム。

 

生活の移動がほぼ90%以上車だ、という友人はいつもスリムなパンツにフラットシューズを履いてる。コートもハーフコートしか持っていないとか。なるほど、車の乗り降りしやすさ、運転しやすさを考えるとそうなるなあって思った。

 

服と暮らしはつながっている。
ライフスタイルが服を決める!

 

【今日のコーデ】

・麻のオーバーTOPS:ボンジュールサガン GLADDで
・バッグ:ザンケッティ ギルト GILTで

 

今日着ているTOPSはGLADDで「ボンジュールサガン」のSALEで買ったもの。また昨日夜からSALEが始まってる。

とにかくシルエットやデザインが今っぽいの。こなれ感がすごい。縫製とか細かい点は目をつむって!ワンシーズントレンドの服をとことん楽しめるブランドとして今注目してます!

GLADD

 

楽天にも公式ショップあり。


楽天ショップ BonjourSagan

タイトルとURLをコピーしました