【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ブルーグレーのバッグのコーデ

IMG_5606 - コピーIMG_5607

白シャツ:MADISONBLUE マディソンブルー
グレーのスカート:LE CIEL BLUE
サンダル:ルサルカ
ブルーグレーのバッグ:GLADD で購入 ラバガジェリー

 

昨日届いたGLADDで購入したバッグを軸にコーデ。
これ、凄くきれいなブルーグレーだなあと思ってポチポチ。
↓買った時のスクリーンショット。半額以下でありがたし・・

kkkk

 

届いてみて、思った通りのブルーグレーだった。

 

私がバッグも「色」を軸にして選んでいるというお話は以前にもしたが、バッグは「色」が取り入れやすい。

 

何故なら身体に張り付かないアイテムだから。ちょっと勇気のいる色も、バッグなら取り入れやすい。そして黒いバッグよりもはるかに全体の印象が明るく華やかな効果絶大だ。

 

 

アクセサリー。

IMG_5604 - コピー

 

ブルーグレーって、グレーに合うのでグレーのスカートで。サンダルの華やかなターコイズブルーと喧嘩するかな?と思ったが、間にグレーを挟むので意外と違和感なし。

IMG_5610

 

GLADDでは、今月末まで

「LINE経由の2回以上のお買い物で「一万円以内のものが1円で買える」クーポンが当たる抽選キャンペーン」

というのががあり、それを密かに狙っている私。

 

当たりますように・・・( ;∀;)

GLADD

 

 

タイトルとURLをコピーしました