ナチュラルビューティの タイトスカートのコーデ

IMG_5810IMG_5843

黄色のレースブラウス:Unaca アンシュヌマンミニョン
アイボリーのタイトスカート:NATURAL BEAUTY(ナチュラルビューティ)

上下ともGLADDで。

靴:PELLICO
バッグ:FENDI

昨日のコーデ。

先日ポチポチしたGLADDのスカートが早くも送られてきた。今の季節に丁度いい服だったので、春らしい黄色のブラウスと一緒にコーデ。

ピアスもGLADDで。

img_5e7820a6d50ed

このナチュラルビューティのスカート、裏地もキッチリついていて、コットンの生地が厚手でしっかり。上質なお品。定価は結構する。半額以下だった。ありたがし・・(*´▽`*)

img_5e6e1c26a7de5

ナチュラルビューティは老舗デパートによく入っている歴史のある有名ブランド。シンプルで上品なデザインだけど、着るとラインが綺麗な服が多いので安心して着れる。

IMG_5890

白系の長めのタイトスカートは1枚持っていると本当に便利。

・お仕事かっちりシーンにもちろんOK
・レストランでの食事会などエレガントなコーデにもOK
・シャツや大きめニットでカジュアルにも味付けOK

どうにでも着まわせる。

全体の淡い色のトーンを台無しにしないように靴もモカベージュ色で。

img_5e781fb08102e

タイトスカートと一言で言っても、こうしてハイウエストのややワークウエアっぽい素材感、テイストのものだと、カジュアル感がプラスされて軽くなる。キャラメル色の革ジャケットもすんなり合った。

IMG_5909

NATURAL BEAUTY(ナチュラルビューティ)の服って何故かそんなに持っていなかったけど、今回GLADDで買ってみて、すごくきちんと作られているなあと再認識。

早速、GLADDで「フォローブランド登録」完了!こうしておくと、次にセールが開催されるときにメールでお知らせが来るので見逃しがなくて便利。

(フォローブランド登録は「マイアカウント」にメニューがあります)

fff

※ちなみに駅ビルやショッピングモールによく入っている「ナチュラル・ビューティ・ベーシック」は同系列だが、プチプラ路線で若い層向け。大人はこちらの本家本元「ナチュラルビューティ」をお勧め。品質が良く、ラインも大人の女性に沿う感じ。(ナチュラルビューティは歴史が古く、NBベーシックは後から出たブランド。(調べたところ、運営会社も現在は違うようですね))

今日のナチュラルビューティのスカートのように、シンプルなスカートをコンサバ&綺麗目にまとめる時は、どこか盛りを入れた方がいいというのが私の持論。

これで普通に黒いパンプス履いたり、ノーアクセサリーだと、50代は、かなーり老け感が出る危険が。。。(*´Д`)少なくとも私はそうなる。

よって今日も華やかなブラウス、スタッズ付きのパンプス、アクセサリーで盛り付け。色のリンク。安易に黒いパンプスをはかないオシャレ。これからも。

この週末はお家引きこもり。
娘の部屋の大掃除とクローゼットの整理。

春服の物色はオンラインSHOPで。

50代にお勧めのファッション通販

気を引き締めて。
有意義に前向きに過ごせますように・・(*´▽`*)

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る