ZANCHETTI(ザンケッティ)のバッグと黒のワンピースのコーデ

IMG_5916

IMG_5962

黒のサラッとした軽いマキシ丈ワンピースのコーデ。

先日、まだ肌寒かったころ、タートルネックニットと合わせて着ていた、こちらのマキシ丈の黒のワンピース。

↓その時のコーデ。
カシミアストールも持っているから
かなりまだ寒い時ですね。

IMG_0937

やっと一枚で着れる気温になったので今日はサラッと一枚でコーデした。

IMG_5912

このワンピース、マキシ丈でダボンとユルッと着ることもできるのだが、今日はきっちりベルトでブラウジング。ベルトは手持ちのものでTheoryのもの。もう十年ぐらい使っている長持ちベルトだ。

ちなみにベルトを外すとこんな感じ。

IMG_5937

これでもユル目なカジュアル感が出ていい感じ!こっちの方が今の時代に合ってるかな。

IMG_5938

アクセサリーはピアスとバングルで。

IMG_5927

GILTで買ったZANCHETTIのバッグ

今日黒いマキシ丈ワンピースというシンプル服を選んだのは、このバッグのため。昨日届いた。

IMG_5903

GILTで半額だったのをGET!

IMG_5897

GILTはいつも丁寧な配送で安心。GILTはバイヤーさんのセンスがいいから好き!(*´▽`*)

ちゃんとブランドの箱や袋も付いてくるのがうれしい。

IMG_5900 (1)

固くしっかりしたハンドルの他にゴールドのチェーンも付く。取り外し可能。IMG_5904

イタリアのバッグって本当に上質。細かい工夫が施されている。チェーンを外して円形のハンドルをバッグの中に折り畳んでしまうと、パーティで小脇に抱えられるクラッチバッグになる。

IMG_5901

その際は底のスナップを閉じると膨らまず、コンパクトなバッグに変身する。ニクイ。

もう絶対に大人の女性にこそ似合うバッグ。それがZANCHETTI!!(^o^)/

セリーヌとかロエベとか、いわゆる誰もが知る有名なブランドじゃないけど、そこが逆にいいなあ思う。

「あ、それ同じの色違いで持ってる」と言われにくいバッグというか。。。(女心は複雑なのだ。)

ということで、散財しました。しばらくもやし食べてお仕事頑張ります!(二回目)

全体。

IMG_5976

IMG_5968

この楽天で見つけた黒ワンピ、襟ぐりのVネックの開き具合と、袖の感じが綺麗で、メッチャ優れもの!!

サンダルと合わせて夏も大活躍しそう。色々工夫して着てみます。

【今日のコーデ詳細】

・黒のマキシ丈ワンピース:楽天で ワンピース  NATURAL SENSE
・フラットシューズ:FABIO RUSCONI
・バッグ:ZANCHETTI GILTのSALEで半額でした!

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね ↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る