50代のスニーカーコーデ MIXコーデで攻める!

IMG_9828

IMG_9914

赤いブラウスコーデ2回目。

間違いなくこのやや朱色寄りの赤はインディゴ色のデニムと合うので今日は素直にデニムスカートとコーデ。

IMG_9839

全開は袖口を折り返し着ていたけど、今日は素直に外に出す。

↓前回の袖の形状(振り返り)

IMG_9273

袖の状態だけでずいぶん違うイメージになるなあ。

今日はネックレスも指輪もパールで。

IMG_9818

このシアーな甘いブラウスにパール。。。。。甘い。甘すぎる。イチゴのショートケーキにさらにアイスクリームと練乳を上から乗っけたような甘さだ。( `ー´)ノ

ふふふ。ご安心を。(←誰も何も不安に思ッとラン)そこは実は計算済。

IMG_9905

足元カジュアル!

こちらの白黒のスニーカー。GILTで買ったルコラインのもの。

IMG_9723

ルコラインはイタリアの靴だが、そこのagileというブランド。

IMG_9727

一見、コン★ースっぽい雰囲気だけど、黒い部分も白い部分も本革。つま先はエナメル加工してあり、光っている。異素材組み合わせた大人のスニーカーという感じだ。とにかくさりげなく凝ってる!

全体。

IMG_9842

IMG_9896

tomorrowlandらしいキレイ色の甘ーいブラウスにロングマキシ丈のデニムスカート(裾がカットオフのフリンジ)+厚底スニーカー+革のカゴバッグ。

これをMIXコーデと言わずして何と言おうか?

実はスニーカーに苦手意識があって極力避けて生きてきた私だが、ここまで足元のカジュアル化が世の中の当たり前の流れになってくると、もう無視できず。

おそるおそるスニーカーに手を出して試行錯誤している日々だ。

IMG_9844

いい加減歳とった大人の女性なので、高校生が履くスニーカーとは少し違うものを履きたい。でも何を履いていいかわからない。

そんなときGILTでスニーカーを探すのがマイブーム。膨大なファッションアイテムを日々見ているバイヤーさんのフィルター通しているので面白い!海外のあまり有名じゃないブランドも面白いし、ブランド物も豊富。

そして何より破格にOFFに金額になっているので手を出しやすい!今日のスニーカーの値引き率もすごい。70%OFF!

rukorainn

いつも「カテゴリから探す→靴→スニーカー→サイズで絞込」の検索でチェックしてる。便利!

GILTのスニーカーSALE

IMG_9920

50代のスニーカーコーデ。
スポーティONLYにせず、何かをMIXすると攻略しやすいですね!

【今日のコーデ詳細】

・デニムマキシ丈スカート:フリンジデニムSK Andemiu アンデミュウ  
・靴:ルコライン GILTで

・バッグ:ヴィオラドーロ

IMG_9923

ちょっとデザインが変わってしまっているけど、楽天でも売ってます


ヴィオラドーロ VIOLAd’ORO バッグ ハンド ショルダー

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る