プチプラのマキシ丈ワンピースのコーデ

IMG_5592

IMG_5611

先日楽天で見つけたフワッとボリューミーなワンピース。今日はキレイメに着てみた。

先日のコーデ。
そのままフワッとビッグサイズを生かし、カジュアルに。足元もスニーカーで。

IMG_4570 - コピー

一枚でザクっと羽織るとすごくカジュアルに着れるけど、今日のように普通の革の手持ちの細いベルトでブラウジングすると「フェミニンなワンピース」になる。2WAYな着こなし幅の広いワンピースである。

生地がしっかり張りがあるのでパリッとするところが◎。

IMG_5584

ベルトでブラウジングするだけで、きちんと感が出る。これジャケット羽織ればフツーに真面目系仕事着としても全く問題なさそう。

アクセサリー。ベルトとブレスレットの色素材感をリンク。

IMG_5570

全体。

IMG_5623

夫が撮影。この椅子欲しいなあ。

IMG_5645

こういうワンピースのいいところって、「おらおら頑張ってマッス!!」という感じがないところ。(どういう感じ・・?W)肩の力が抜けたコーデになるというか・・・天気の良い休日に街を散歩する時に着ると、とっても気持ちいい服。

50代ってそういう肩の力の抜けたコーデ、時には必要ですねぇ。(*´▽`*)

【今日のコーデ詳細】

・コットンのマキシ丈ワンピース:GLASGOW 楽天で
・バッグ:Baginning 2WAY 巾着 本革ハンドバッグ
・バレエシューズ:hitaya バレエシューズ
・革のブレスレット:LOEWE

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る