ワイドパンツのコーデ ワイドパンツの選び方

IMG_5380

IMG_5396

先日シルクのブラウスとぴったりマッチしたplain peopleのウールのワイドパンツ。

その応用で、今日は手持ちのシャンパンゴールド色のシルク100パーセントのブラウスと合わせた。

このブラウス、一年に数回催されるGILTでのJ&M DAVIDSONのSALEに食いつき(笑)買ったもの。見逃すまいっっって感じで(*´▽`*)

IMG_5374

さすがシルク。袖のテロンとした落ち感がキレイで着ていてすべすべ。気持ちいい。

アクセサリー。

IMG_5364

足元。センタープレスのワイドパンツってハイヒールがやっぱり合うよね。

IMG_5394

全体。

IMG_5400 IMG_5403

IMG_5437

テロンとしたブラウスにはやっぱり揺れる素材のワイドパンツが合う。

ワイドパンツってすごく苦手感があったのだが、選ぶコツが段々つかめてきた。

・ハイウエストがよろし。
・センタープレスの方が端正感出る。
・敢えてワンサイズ大き目を選ぶ。ピチピチしたワイドパンツはダメ。
特にお尻まわりがピタピタするのはダメ。
「ユルッと」「ダボっと」着るのがワイドパンツはいいみたい。

今はもうピタピタなスキニー系のパンツは流行外れ。しばしパンツもユルッとしたものを取りれいていきたいと思います。

【今日の服 詳細】

・シルクのブラウス:J&M DADIDSON  GILTギルト

・ワイドパンツ:PLAIN PEOPLE ELLE SHOP (エル・ショップ)

・バッグ:LOEWE
・パンプス:WB ミレポルテ

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る