【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

2022年 元旦SALE!で買ったもの

明けましておめでとうございます!

 

昨日のコーデ。

 

ニーズ無いと思いますけど、、、、(*´ω`)一応毎日着てるものをアップしているブログなので昨日のファッションを。SKI中。

IMG_2575

いかにもスキーウエアって感じじゃなく、温泉街をそのまま歩けるようなミリタリーっぽいカーキ色のジャケット。

IMG_2585

去年、神保町のヴィクトリアで見つけて買ったもの。でもちゃんとしっかり防寒機能や細かいポケットも沢山もあってスキー用に細かい工夫されてる。

IMG_2552

真冬のスキー旅行にはやっぱりTATRASのダウンコートが活躍!

IMG_2555

タイツにニットレギンス。ダウンコートの中はタートルのリブニット。

このままスキーウエアを「上からガバッと着れる」コーデ。

IMG_2588

「着替えのしやすさ」。大体いつもスキー旅行の際はこの点にこだわって朝から服装を考えていくのが習慣・・なんなら車の中でこの上からスキーウエア着て、そのままゲレンデに出てしまいます(笑)

 

温泉旅館でも部屋の外で浴衣を着るのが苦手な私は、必ずニットワンピースかセットアップを持っていく派。

IMG_2583

このDoCLASSEの紺のニットセットアップ(ボトムスがパンツなのがすごく快適!)は本当に暖かくてリラックスできて、きちんと感もあって旅行に最適だった。

IMG_2578
スリッパも苦手な私は脱ぎ着しやすいフラットシューズも持っていく派。温泉に出たり入ったりするので素足にはけるこの足袋シューズが便利。持って行って良かった!

草津の良質な温泉ですっかり温まりました。。。。

 

夜は帰宅して、家族と年越しそばをを食べながら紅白を視聴。
まふまふさんと藤井風さんの歌が良かった!!(*´▽`*)

 

楽天ファッション 元旦のSALE 参戦!(PR)

昨夜は夜更かしして深夜からスタートしているSALEに参戦!

 

Rakuten Fashion THE SALE は、元旦からスタートしている年に二回の大型SALE。

 

ファッション、コスメとスポーツ&アウトドアの人気ブランドの商品からトレンド商品がお得なSALE。

楽天のファッションSALEはこちら

Rakuten Fashion THE SALE

すごい有名ブランドも沢山楽天市場にお店を出してる。

楽天2 楽天さぇ

ねらい目はやっぱりこのあたり。

・IENAも要チェックですね。SALEは店舗に合わせて2日からかな?

IENA の楽天ファッション頁

 

色々見比べて、元旦からかなりお安くなっていたのでURBAN RESERCHをチェック!

楽天のポイントががっつりたまるのがうれしい。

楽天買いました

(※2022年1月1日時点の情報です)

 

これ買いました~

【SALE/30%OFF】URBAN RESEARCH キルトジャガードフレアスカート アーバンリサーチ スカート スカートその他 ブラウン ブラック【送料無料】

(これ買う際に、セール期間限定で購入金額に合わせて選べる2種類のクーポンが数量限定で発行されてて、そのクーポンを獲得したのでさらにお得に!)

 

このキルティングスカート暖かそう!こげ茶の色もいい。

 

実は、今クローゼットの中途半端な丈やピタピタラインのスカートがとにかく古臭く感じてしまって、それを一新したくてSALEではやたら「スカート」!「スカート」!ってカテゴリーを絞っています・・・(笑)

 

スカート、古くさいと思ったが最後、もう絶対着たくない・・・なくないですか??

 

もちろん楽天で有名なプチプラのファッションブランドもSALEになってるし、
有名ブランドも多数参加。

 

店舗の初売りより一足先に。
お家で楽々ポチポチ。
楽天ポイントもものすごい貯まります!

 

こちらから

Rakuten Fashion THE SALE 

 

※セール開催中、期間限定のポイント3倍(※注:通常ポイント1倍+特典ポイント2倍)のキャンペーンもある!(エントリー必要 こちらから

1月5日~7日に対象ショップで買うと3倍になるこのポイントキャンペーン。
またチェックして追いSALEぅ(*´▽`*)したいと思います。

 

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました