フレア&フレアのシルエットのコーデ

IMG_3441

軽くてシルエット・落ち感がキレイで気に入っているDoCLASSEの緑のスカートを軸にコーデ。

先日はパリっとシャツに合わせたので今日は柔らかいTOPSと合わせ。

IMG_3432

このTOPS、Tシャツ素材ですごく柔らかい生地。ノンストレス。でも裾が後ろ下がりでカットされていてフレア。デザインが凝っている。

IMG_3435

背中に適度にドレープが寄るの。フワッと。

背中のハミ肉に悩み苦しむ霧香さん(東京都在住 50代主婦)もこれで安心とのこと(*´▽`*)

首元や袖がキュッとコンパクトなのでバランスがいい。

アクセサリー。会う人会う人に「肩凝らないの?」って聞かれるネックレス。(笑)

IMG_3448

意外と凝らないんですよ。こういう首元にコンパクトに収まっているネックレスって。それよりロングネックレスの方が引っ張られる感じで肩凝る。

ほら、会社のIDカードとか?カードホルダーに入れてぶら下げていると、なんかすごく肩凝る。( `ー´)ノキライ

全体。

IMG_3478 (1)

こんな感じでTOPSが「フレア」な所にスカートも「フレア」

・フィット&フレア
(上半身コンパクトで ボトムスがふんわり)
・フレア&フィット
(上半身フワッと ボトムスがスリム)

なバランスが服のコーデでは基本、セオリーだと思うけど、こうして

フレア&フレア

なシルエットも面白い。

IMG_3485

今日は靴の色がしつこかったな(>_<)服に充分動きがあるから、靴はもっと脇役的なもので良かったな。(← 一人反省会)

IMG_3456

揺れるテロンテロンの巻きスカート。好き。

【今日のコーデ詳細】

・バッグ:Baginning
・パンプス:モードエジャコモ

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る