青いピアスとブルーのニットを合わせるコーデ

IMG_1844 IMG_1989

一目瞭然!今日は「ブルー」が軸のコーデ。

ブルーのアイテムを多数所持している私はブルーのコーデの日はとっても楽。さくさく着用アイテムが決定。SHIPSの薄手のニットは後ろの形が気に入ってるもの。

IMG_1855

今日ブルーのコーデにしようと思い立ったのはこちらの綺麗な青いピアス。

IMG_1865

楽天のアクセサリーショップで発見したもの。

マスクがどうしても引っかかるので、大きいピアスが付けにくい昨今。こんな小さくても存在感ある綺麗なブルーのピアスなら横顔が映える。

そう、ピアスというのは実は 横顔のためにある。

自分じゃ気が付かないが、人から見られているのは、後ろ姿と横顔である時間が圧倒的に長い。

そして、マスク姿だと、横顔ってものすごく寂しくなる。わびしーーくなる。よってこういう綺麗色の邪魔にならないピアスで横顔を盛ろう!!作戦なのである。

ブルーのピアス YUKATAN 楽天
足元。

IMG_1908

全体。

IMG_1964

あら?ブルーだらけだわ?(*´▽`*)やりすぎたか・・・

IMG_1983

コート不要の気温の日。カシミアストールは便利。エドワードブラウンの綺麗なブルーのカシミアストールで色リンク。

当分続くマスク生活。顔周りにアクセサリーは必須。キラッと小粒ピアスで横顔も盛りましょう!

【今日のコーデ 詳細】

・ブルーのニット:SHIPS  GILT
・紺のウール巻きスカート:アンシュヌマンミニョン
・ブルーの革の編み編みバッグ:Baginning 本革 メッシュバッグ 
・ブーツ:FURLA GILT
・ブルーのピアス:シルバーとブルーのピアス YUKATAN(PR) 楽天で

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね ↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る