GILTで買ったブレスレットのコーデ

IMG_1777 IMG_1783 (1)

先日一目ぼれしたZARAのワイドパンツでコーデ。

さらに今日はGILTで買ったブレスレットをON。

IMG_1750

この茶色系モカ系のブレスレット、色が物凄く好み。

IMG_1823

茶系とベージュ系の服が多い私はこの色合いのアクセサリーがあると便利!

IMG_1822

このZARAのパンツ、「チノパン」っぽいんだなと今頃気づく。でもこのワイド感とクロップト丈感が今っぽい。

今日のようにフラットシューズで履くとカジュアル見が一気に増す。春は靴が軽くなるのでパンツのコーデがやりやすくなる。実は。

まだまだコーデ思いつく。今度はこのZARAのパンツ、白シャツと合わせて楽しみたいと思います!早く暖かくなーれ。

【今日のコーデ詳細】

アイボリーのタートル:fifth
ウールのノーカラーコート:RougeVif
パンツ:ZARA
バッグ:Baginning
シューズ:FABIORUSCONI

筋膜リリース ローラー買いました!

おまけ。
ついに筋膜リリースのローラー?買いました。

トリガーポイント ローラー

IMG_2245

IMG_2247

私の使い方

・寝る前にマットレスの上でやる。
・部屋を薄暗くして寝るモード。
・コレの上に脚(太ももの表と裏)を乗せてゴリゴリ。☆%?$&#aギャーっつって感じのイタサ。痛い。痛い。お尻もほぐす。
・さらに二の腕の付け根をゴリゴリ。悪いモノ溜まっている感じがするところをゴリゴリ。スーッと何かが流れる感じ。これでつまりが良くなって、セルライト解消を狙う。二の腕のたぷたぷがすっきりしてきたような?
・最後はこれを背中の下に敷く。ゴリゴリ。肩甲骨まわりをほぐす。肩こりがかなり楽に。

終わるとメッチャ身体がポカポカ~。楽になる。

最初は痛くて悲鳴と絶叫。慣れてくると段々平気に(←M)。家族で毎晩奪い合って使っています。(笑)

国産の説明書付いていませんが、全く問題なし。Youtubeなどで沢山の方が使い方を配信されているので。

IMG_2248

色々調べて一番安かったのはAmazonの並行輸入品。

こちらで購入(Amazon)

↓↓
トリガーポイント ローラー

色々似ている商品沢山あるけど、本家のコレ、トリガーポイントのものが一番表面が柔らかくていいらしいので。(口コミにそうありました)

とにかく寝る前にやると熟睡できるのがお気に入り。毎晩背中の下に敷いたまま気が付いたら寝てるし。(笑)足のむくみにもいいです。

一つコツは、どこでやるか。

フローリングの上は固すぎし寒い。ヨガマット敷くのが定番なのだろうが、ヨガマットもっていないし、ちょっとダイレクトさが痛い。

私は溺愛のモットンのマットレス(高反発性マットレス)の上でやっています。モットンのマットレスはもダニが生息しない清潔さと寝心地が気に入ってるもの。

IMG_6452

この上で筋膜ローラーやるとクッション性が高くなるのでちょうどいい痛さ(?)になります。和風の敷き布団の上とかでもいいかも。

モットン

毎晩ゴリゴリ。ストレッチもやって楽になります~

こちらで購入(Amazon)


トリガーポイント ローラー

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る