【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

スカートにトレンチコートを合わせるコーデ

IMG_8432 IMG_8457

本日、ボルドー色を軸に組み立てたコーデ。

IMG_8435

ボルドー色ってチョコレート色と相性が良い。バッグは外して明るいキャメル色で。クラシックな「ザ・ハンドバッグ」という形がコンサバ系のコーデに合うかな?と。

 

タイツもパンプスも同色リンク。

IMG_8470

祖母の形見のネックレス。

IMG_8429

今日はトレンチコートにしてみた。もうそんなに極寒な気温じゃないので。春が刻々と近づいている(ハズ)

IMG_8451

カシミヤストールと組み合わせれば充分暖かい。

IMG_8452

このトレンチ、去年楽天で見つけて以来、スカートスタイルの時に形が決まりやすいので愛用中。ベルトが上目なので、こうしてキュッと閉じて着るとAラインになるのが良い。「ただ着るだけで形が決まる」トレンチってなかなかない。これ便利。

IMG_8468

ストールの色とスカート&タイツのボルドー色がイマイチ合っていない・・・感じ。( `ー´)ノ

 

それでもバッグは明るい色にして正解だったと思う。

一人分析反省会。きょうもまた。

 

【今日のコーデ詳細】

・ボルドー色のブラウス:tomorrowland
・チョコレート色のウール巻きスカート:ユナイテッドアローズ
・トレンチコート:stanza 楽天で
・朱色のカシミヤストール:昔デパートで
・キャメル色のハンドバッグ:かねまつ(30年以上前のもの・・)
・ボルドー色のパンプス:モードエジャコモ
タイトルとURLをコピーしました