大晦日恒例 パレスホテルでお茶のコーデ

IMG_4866 IMG_4889

ブラウス:ZARA
スカート:UNITEDARROWS
ブーツ:CHARES&KEITH
バッグ:FENDI

明けましておめでとうございます。

昨日、無事大掃除を終えて、慰労会兼ねて毎年恒例となっている、パレスホテルにお茶をしに家族でお出かけ。

3年前の大晦日のコーデ。

DSC_8482 (1)

一昨年のコーデ。

20181230215443

去年のコーデ。

IMG_2246

そして今回のコーデ。

IMG_4913

去年のコーデと実はスカートが同じ。リバーシブルなので今年はこげ茶色の方で。裏地のフーシェピンクがチラ見えするのが気に入っているスカート。

IMG_4871

このZARAのブラウスに、フーシェピンクが混じっているので、このスカートと色がリンクするかなと思ってチョイス。

さらにこのブラウスの濃いピンクと花のピアスをリンク。

IMG_4856

昨日のアフタヌーンティー@パレスホテルのバーラウンジ・プリヴェ。

IMG_4879

パレスホテルのラウンジは、前は行けばすぐに座れるくらい空いていたような?記憶あるのだが、去年ぐらいから待ち行列状態で、1時間以上待つことも。

そこで今年は1Fのラウンジでなく予約できる6Fのバーラウンジを一休で予約して訪問してみた。待たずに座れて◎。

IMG_4912さらにこの6階のラウンジ、4時半過ぎると日没が楽しめる。2020年最後の夕陽に染まる皇居とお堀、大手町のビジネス街。美しい。

IMG_4911

昨夜、紅白で玉置浩二さんの歌に感動。
「内面にあるもので歌う、ってこういう事なのだ」と感じた2020年最後の夜。

一歩でも前へ。一ミリでも前へ。

新しい年を踏み出しましょう。

ダブルスタンダードクロージング SALEにオンライン参戦

元旦 0:00から始まったダブルスタンダードクロージングのオンライン公式サイトのSALEに参戦!

こちらのスカートを購入。華やかで女っぷり高い服が多いダブスタらしい感じ。
先染めフラワージャカードスカート


.sovというブランドが好み。
ニットなども品質がとても良く、とにかくラインがキレイ!!で気に入っているダブルスタンダードクロージング。

女らしい気分が間違いなく味わえる。
「他と違う女らしいカッコイイ服が見たい!」という方に本当にお勧めです!

DOUBLE STANDARD CLOTHING

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る