【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

赤いニットにワイドデニムでランチ会のコーデ 

IMG_8359 IMG_8364

朱赤のカーディガン:ノーリーズ
赤いスカーフ:Hermès
ワイドデニム: YANUK LILITH ワイドストレート デニム 

バッグ:MARCO MASI eclat FLAGSHOPで
靴:titivate

 

本日、昔の会社の同僚との定期ランチ会。いつもマメな子がレストランを予約してくれていて、楽しい。感謝。(*´▽`*)

 

原宿のフレンチレストランだったけど、ランチだし、カジュアルな格好でも大丈夫かな?って思ってワイドデニムを綺麗目にコーデ。

 

ピアスも赤いよ。 プロバンス旅行で買った思い出ピアス。

IMG_8355

10月だというのに暑くてつらいのでサンダルで。

IMG_8365 (1)

 

10月でサンダルが心地いなんて昔はなかったように思う。20代のころの写真を見ていたら、9月末で分厚いニットを着ている写真が多くて驚いた。

 

気候に合わせてファッション、ワードローブは変えていかないと!いや、その前に、自分自身の気持ちも、体も、考え方も、世の中も、ライフスタイルも全て変わっていくから。

 

だから服も変わっていって当然なのだ。ずーーーっと箪笥の中身が全く同じ服って無理なんだ。

 

そうまた都合のいい言い訳を思いついた本日・・・(*´▽`*)

 

今日のランチ。シャガールの絵皿が素敵なレストラン。IMG_8366

アクアパッツアもパンも美味しかったです。

IMG_8372

原宿も裏手に回るとこんなに緑豊かなんですね!

IMG_8376

 

スパークリングワイン、
アミューズ、
前菜、
メインに
デザート、小菓子までついて
コーヒーがお替り自由。
3500円(税サ込)というお値段は良心的!

 

幹事の子が、一休.comで取ってくれたのでかなりお得なプランでした。

 

今日のランチは 原宿の ケイスケマツシマ。
女子会にお勧めですよ(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました