【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ZARAでの服の買い方 決め方 私の場合

IMG_3861IMG_3878

ブラウス:ZARA
こげ茶のスカート:UNITED ARROWS
ブーツ:creemaで
バッグ:TORY BRUCH

 

本日のブラウス。おNEW。

 

昨日、原宿で時間調整のためフラッと入ったZARAで一目見て即決→レジ直行。で試着もせずに買ったブラウス。

IMG_3864

なんか昭和初期の懐かしーい古着の感じがするところがツボった、ボウタイブラウス。でも着ると袖はフワッと、背中はちょっとセクシー(*´▽`*)

 

ブラウスのアップ画像とアクセサリー。ちょっとラメシルバーと紫のラインが入っている所がZARAらしい。

IMG_3881

ネットで買いやすいようにタグ情報載せておきますね。私はMサイズでちょうど。

IMG_4345

全体。

IMG_3891

ダメだ。バッグが全然ブラウスと調和していなくて。失敗!!(; ・`д・´)

IMG_3855

ま、この時期、バッグを持つ時はコート着るのでコートと合っていればいいでしょう(自己完結 はやっ)

IMG_3858

このコートは去年ユナイテッドアローズのオンラインネットストアで買ったお気に入りのもの。去年思い起こせばUNITED ARROWSでコートを3着も買った私である。

 

コートって、物凄く一新したくなる時が数年に一度あるんですよね。自分のクローゼットのコートがたまらなく古臭くて嫌になるタイミングと言うか・・・(言い訳)

 

今日の足元。

IMG_3876

このボウタイブラウスにナチュスト+パンプスを合わせてしまっては、まんま昭和になってしまうので、外してぼってり厚底のレースアップシューズで。グレージュ色の柄タイツで。

 

ZARA どうやって買うもの決めればいい?

ZARAって、「人とかぶりまくる」ことが怖くてあまり店舗すら入らないようにしていたのだが、改めて見ると楽しいアイテム多い。

 

一つコツは、「直感で買う」。見て10秒以内に決断できるものを買う。グダグタ悩み始めたらダメ。そういう時はさっさと退店する。

 

それが最近の私とZARAとの付き合い方です。

タイトルとURLをコピーしました