【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

春の靴どうする?ZARAのストラップシューズのコーデ

春の靴。新しいものが欲しいのだが、何を買っていいか迷子。。。。

 

冬の間、散々厚底ゴツメのものを履いたので、ちょっと女らしいパンプスとかミュールを久しぶりに履きたい気持ち。

 

ZARAクルージング(←ZARAの店舗内を一周すること)した時に目に留まったこちらのアイボリーのストラップシューズ。なんか新鮮!


白のワイドデニムも気に入って、タグのQRコードからその場でオンラインストアで購入!こうすると手ぶらで帰れる&まっさらなキレイなものが送られてくる。

・アイボリーのパンプス:ビジューブロックヒールシューズ ZARA

ブルーデニムに甘口白のブラウスにツイードジャケ。

このツイードジャケットをデニムと合わせるコーデは先日既に実行済。(この時のデニムはAGのストレート)

この時、「違う・・・なんかイメージしていたコーデと違う・・・」という違和感を感じたので本日リベンジ!

 

私
「足元が違ったんだな・・・」

 

と後から反省分析し、今日はZARAの春らしいエレガントなシューズと合わせることにした次第。

 

足元が女らしい感じだったので中のブラウスも甘口ブラウスで。

アクセサリー。

シルバーのアクセで固めてみた。

・ピアス:creamdot  ピアス 


存在感があってフープタイプなのだけど引っかかりにくくて軽いピアス。

・チェーンネックレス:Whim gazette 
・指輪:アバスクデザインリング ヴィンテージ風ボリュームリング 

足元。

全体。

フレアデニムなのでパンプスと相性良し。

ツイードジャケットってやっぱり変に外したゴツメのカジュアルよりも、キレイメなコンサバ寄りにコーデしたほうが良いのかも。新たな学び。

足元が甘いのでブラウスも甘くしてバランスが良かった。これでメンズっぽい辛口シャツやスポーティなTOPSだとチグハグする。

ひとまずツイードジャケットのコーデは一巡したかな。

 

コツもわかったし、履修完了!と言う感じ?(*´▽`*)

 

長らくスニーカーや厚底ローファーなどばかり履いていてので世の中も飽きた感。春は少し足元に女らしさがぶり返すトレンドが来るかもしれませんね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・白ブラウス:UNFILO 去年のもの

今年は袖のデザインそのままで首がシンプルなデザインになってます。

洗える/UVケア/吸水速乾】イージーケア キャンディスリーブ ブラウス

・フレアデニム:HEALTHY DENIM
・バッグ:FENDI
・靴:ZARA
タイトルとURLをコピーしました