マリンパンツのコーデ ヨットの絵柄のブラウスがぴったり

IMG_3808

IMG_3822

ボウタイブラウス:組曲 オンワード樫山 オンワードクローゼット

マリンパンツ:アンシュヌマン GLADD
ブーツ:モードエジャコモ
コート:ユナイテッドアローズ ネットストア

先日デニムのマリンパンツを買い、「これは絶対このブラウスを合わせるべきでしょう!!」とひらめいて、ヨットの帆が沢山描かれているオンワードのブラウスをコーデ。ようするに「海繋がり」というコーデだ。ええわぁ~コンセプトに沿ってるわ~(*´▽`*)(誰得)

ブラウスの柄を拡大、および今日のアクセサリー。

IMG_3806

ボウタイは後ろに持ってくるのが今の気分。

IMG_3810

このオンワードのブラウスの過去コーデを振り返ってみよう。(←独り言)
ブルーのスカートと。フェミニン。

IMG_5652

ネイビーのフレアスカートと。

IMG_4733

ワイドデニムと。ベレー帽で頑張ってるな。

IMG_4492

でもやっぱり「うんとワイドなパンツ」が今季は合うような気がする。今日の全体。

IMG_3840 IMG_3843

マリンパンツってデッキシューズとか履いた方がいいのかもしれないが、ここは一応都会なのでハイヒールのショートブーツで。

コートはチェスターコートで。ブラウスだけだと寒いので、こんな時こそ大判のカシミアストールを組み合わせる。

IMG_3818

空は青く、マリン~な気分の日。オンワードの服は本当に着心地が良い。縫製が良い。国内老舗のアパレルメーカー、信頼しています。

IMG_3826

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね ↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る