ハンドメイトのケーブルニットとグレーデニムのコーデ

IMG_3547 IMG_3592

ハンドメイドのケーブル編みニット: ジャングルジャングル 楽天で
YANUKグレーのワイドデニム:YANUK Amazonで
シルバーの巾着バッグ:MARCOMASI 集英社 HAPPYPLUS STOREで
白いソックスブーツ:Ladynancy

秋に楽天で見つけて、その分厚い糸のざっくり感に一目ぼれしたセーター。あまりに分厚くて暖かくて出番がなかったが、やっと休日コーデに登場。

IMG_3553

これ、正直言って物凄くニット自体は重みと厚みがある。クローゼットでかさばっている。(笑)でもたまらなくカワユス!!(^o^)/なのだ。糸の太さが萌え。

足元は白いブーツで。

IMG_3593

全体。

IMG_3566

こういうローゲージのニットって、ごつめなのが本当に可愛い。(←ニットがですよ?)

IMG_3586

風が強い日だと正直網目がスケスケで寒いWが、気温が低いだけの日なら全然コート要らず。ストールマフラー要らず。の暖かさ。これで郵便局とか買い出しとか。ご近所用事、へっちゃらだった。

なんならそのまま家でも暖房要らず。エアコン切って過ごせるくらい暖かい。

このニット、いろんな細かい部分がイチイチ可愛い。

ハイネックなのでマフラー要らず。コーデ要らず。

このニット着たまま、暖かいミルクティー飲みながら、Amazonプライムで映画をみる幸せよ。(*´▽`*)

こういうニットって、家とか近所のスタバとかで着ると、本当に気持ちいいの。休日に幸せを与える。服の力は大きい。

ハンドメイドニットって何万円もするものが多いのに、これはウール混紡で5000円台(クーポン使って1000円OFF)は神金額。

自分を甘やかしぬくぬくさせる。
そんなニットの力。

ハンドメイドのケーブル編みニット:

 ジャングルジャングル 楽天で

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る