【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ニットカーディガンをセットアップでコーデする

オンワード・クローゼットからの依頼で執筆しています。

UNFILOの涼感ニットシリーズ、TOPSとタイトニットスカートを持ってる。↓

このシリーズ、あまりに涼しくて着心地がよいもんだから、同素材でシリーズ化している半袖カーディガンも入手。もうセットで揃えて真夏の間ヘビロテ着まわすこと決定!こげ茶って意外と無いので重宝。

このニットカーディガンはこれまた軽くて涼しい。今日はカットワークのレースのブラウスの上にONした。

夏のカーディガンって何故かヘロヘロとした自立しないもの(?)が多いけど、これはキリっとしてる。柔らかいニット生地なのにニットジャケット一歩手前という感じの。


アクセサリー。

そういえばネイルをチェンジしました~このグレージュブラウン、シックで気に入ってる色。Netflixで映画見ながらセルフでやりました。シール貼ってUVライトに当てるだけであっという間に出来るので楽。

ジェルネイルの詳しいレビューはこちらの記事で。

お家でジェルネイル oharaのレビュー

【公式】N Maroon:NB-026 ohora  オホーラ ネイル ジェルネイル

足元。こげ茶のサテン地のサンダル。


全体。

UNFILOのニットタイトスカートは今期ボトムスの中で一番気に入ってる秀逸なお品。ストッキング無しでコーデ出来るので暑苦しさZERO。肌触りがほんと涼しい。形も綺麗。何故か着痩せして見える落ち感。


レースのブラウスがニットカーディガンの裾から見えるの、結構このバランス好き。

カーディガンとニットスカート、セットアップで持ってると最強!

【今日のコーデ 詳細】

・カットワークレースのブラウス:カットワークレース・バックリボンブラウス 11号 DoCLASSE

前回のコーデ写真から。後ろはこんな感じ。このブラウスは一枚でも着れるけど、50代はちょっと羽織ものが欲しい感じ。


よって今回のニットカーデとコーデ。↓

・ニットカーディガン:
【接触冷感/UVケア/抗菌防臭】スゴ機能 ハーフスリーブカーディガン

2024年7月現在 6,990円(税込)

これ、グレージュ色も使いやすそう。ノースリーブワンピの上に羽織るのにいいのよね。
iconicon

・・・・と思ったらそういうコーデ写真が既にあった。やっぱり。

icon

私も夏のワンピ多数持ってるので今度このカーディガンを羽織ってみよう。

ブラウンの他、グレージュ色、黒も。白は売り切れ大人気!


着るとヒヤッとする。夏に着やすいニットカーディガンです。

・ニットカーディガン:
【接触冷感/UVケア/抗菌防臭】スゴ機能 ハーフスリーブカーディガン

・ニットスカート:UNFILO 【接触冷感/UVケア/抗菌防臭】スゴ機能 ミラノリブニットスカート


このシリーズ、襟付のニットも持ってる。↓セットアップで着れるし、バラバラにしても着れる。さらに今回同色でカーディガン加わったので最強のチーム!(*´▽`*)

襟付のニット:UNFILO【接触冷感/UVケア/抗菌防臭】スゴ機能 ドロストスキッパーニット ブラウン icon

・サンダル:ダニエルジェマ
タイトルとURLをコピーしました