【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

グルカサンダルにスニーカーソックス履いてみた日のコーデ

オンワードからの依頼で執筆しています。

袖ひらひらニットにドロストパンツ。2アイテムのシンプル組み合わせ。

 

このオンワードUNFILOのニット、締め付け感がないのに形がスッと整うので着ていてすごく楽!!!

 

ヒラヒラのおかげで・・・腕がほっそり見えません??(*´▽`*)当社比

そして、もう一点、袖口のアーム口の広さが絶妙。腕を上げても中身が見えないように工夫されている。「安心してください!履いてますよ?」みたいな。(*´▽`*)

バッグはカッチリ系でバランス取る。

アクセサリー。GOLD系で。イヤーカフってオシャレ感でますね・・

・ネックレスとブレスレットはお揃い:Whim gazette
・イヤーカフ:novice

足元。履きやすいグルカサンダル。

グルカサンダルの良いところ

✅安定の履き心地。歩きやすい。
✅どこも食い込まないのでイタクない!
✅軽やかさが出る
✅涼しい!

↗上のお写真を見るとわかるのだが、今日は肌色のスニーカーソックスを履いている。

 

この手のサンダルって真夏は素足で履けばいいと思うのだが、まだ寒い。でもザ・靴下はバランス悪いし、私の得意技「ひざ下ストッキング」も微妙。もっといいものはないのか・・・・とリサーチしていて発見したもの。

 

Amazonで発見。

このスニーカーソックスの優れているところ:

✅肌色なので存在感なし!
✅スニーカー履くとソックスは本当に見えない
✅足にピタっと吸い付いて脱げてこない(←超重要
✅適度な厚みでクッション効果

全体。
甘めのニットTOPSと白のカジュアルパンツでラクチン。

and Meのドロストパンツは軽くて丈がやや短めなのがナイス。

いかに無理せずに快適な気分になれるか。
と納得できるオシャレ度。このバランス。
最近はここに集中してコーデしている。

 

苦しい、しんどい想いを極力さけて。
快適に気分良くオシャレを続けたいと思います。

 

【今日のコーデ 詳細】

・袖ひらひらニット:UNFILO
オンワードクローゼット UVモイストフレアースリーブニット 9号
2023年5月1日時点 ¥6,990円丸首なので胸元とインナーに気を遣わなくて済むのも楽。
この袖のヒラヒラのおかげで上半身のラインが全く気にならなくなるの、ありがたい!


ボトムスはワイドでもスリムでもバランスが取りやすい!タイトスカートも合いそう。

↓丈短めのテーパードパンツもばっちり!

UNFILONは安定の着やすさと体型カバー力。
ニットの質も柔らかで心地い肌触りです。

ニット:オンワードクローゼット UNFILO

UVモイストフレアースリーブニット ※私は9号を着ています

【クーポン】
オンワードの公式ネット通販が初めての方はクーポンが出るので絶対お得!これ忘れず使ってくださいね!

オンワード・クローゼット

・グルカサンダル:色:アイボリー welleg 楽天
・バッグ:TORY BURCH
タイトルとURLをコピーしました