【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

茶色のニットにワイドパンツを合わせる秋のコーデ

IMG_9957

IMG_9969

ブラウンのハイネックニット:楽天で DONOBANざっくりニット Lサイズ 

ベージュのワイドパンツ:tomorrowland
バッグ:Baginning
茶色のブーツ:モードエジャコモ

 

徐々に気温が下がってきましたね。厚手のニット一枚でシンプルなコーデの日。

IMG_9958

DONOBANさんのこのニット、丈がちょうどいいの。お尻がさりげなく隠れるし、リブがしっかりしている。

詳しいアップ画像付きレビューはこちら

 

今日もバッグ2個もち+カシミヤストール。

IMG_9970

カシミヤストール、鮮やか朱色は便利。茶系、ベージュ系のコーデに鮮やかさをプラスできる。

 

アクセサリー。

IMG_9954

ニットがシンプルな時は盛りすぎる傾向にあるようだ。(自己分析)

 

全体。

IMG_9977

うーん。。ニットと靴とバッグの茶色が、まったく色が合っていない本日のコーデ。(*´Д`)こういう茶色ってパーフェクトに色合わせするのは難しいなあ。

 

さらに、このハイヒールのブーツってもう激しく流行遅れなような気がする。。。。茶色のブーツをそろそろ更新した方が良さげだ。(独り言)

 

本日、もう一つコーデアップ。

 

家でリモートワークした日のモコモコ癒されコーデ。

IMG_9904

ガバッと一枚かぶり着るだけでOKな大きい丈が長いニットを探していて見つけたもの。色もちょっとオレンジ寄りのベージュで顔写りが明るい。

楽天で NANING9(prナンニング)オーバーフィットリブニット

IMG_0060

ニット生地は厚手。

IMG_0064

全体。

IMG_9918

家でも暖かくラクチンで、このまま散歩&銀行とかも行けて◎。グレーのカシミヤストールをONするとさらに優し気。(当社比)

 

大きい緩めの長めのニット、家の中でも着る事多いので、プチプラ品を何枚かそろえておくと気軽に着れる。ヘビロテ確定。

 

この手のニット、さらにウールのニットレギンスと合わせると快適そのものの!!な部屋着になる。それでHULUで映画を観るときの幸せったら・・・・

 

秋冬の幸せは ニットに宿る。

 

おお!名コピー! ルミネの広告に使って良くってよっ(*´▽`*)

 

タイトルとURLをコピーしました