【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

50代のファッションで一番大事にしているもの

IMG_9600 IMG_9617

ベージュのバルーン袖ブラウス:ウィムガゼット PALCLOSET
白いワイドマリンパンツ:UNTITED ARROWS 公式オンラインストア
バッグ:TORY BURCH
ヒョウ柄パンプス:ストロベリーフィールズ

 

先日一目ぼれしたブラウスのコーデ。過去コーデ復習。

IMG_8716

ロングプリーツスカートと。

IMG_8128ツイードのタイトスカートと。

 

今日は白のワイドパンツ合わせ。TOPSがこれほどボリューミーなのに、ボトムスにまたワイドパンツを合わせるってどうなの?と思うけど、意外とバランスが良いのである。

IMG_9593

このゴムで調節できる袖丈とふくらみがナイス。

 

このブログを始める前から持っていた長寿命のヒョウ柄パンプス。

IMG_9630

アクセサリー。
レザー 白い革の バングル: 楽天
三つ子の指輪はCreemaで作家さんのもの。

IMG_9590

全体。

IMG_9627

このブラウス、パリっとコットン生地が「端正感」を生む。マリンパンツもパリッとセンタープレスなので「端正感」がある。よって二人は相性GOOD。

 

何度も何度もしつこくて、ほんと、チコちゃんに叱られそうだが、50代が最もしがみつかなければいけないのは「端正感」だと思っている私。

 

若く見えるでもなく、女っぽさでもなく、セクシーさでもなく、トレンド感でもなく、高級感でもなく。

IMG_9643

そう自分を戒めて日々前進。

 

今日の休憩。バスクチーズケーキって美味しい!

IMG_9332

タイトルとURLをコピーしました