【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

プチプラのハイネック ざっくりニットで休日コーデ

IMG_8587

IMG_8630

茶色のニット: 楽天で DONOBAN(PR)Lサイズ ざっくりニット
サンドベージュのカットオフデニム:YANUK
バッグ:Baginning
ヒョウ柄パンプス:ストロベリーフィールズ

 

先日見つけた楽天のニットが届いたのでコーデ。

IMG_8588

このニット、形がすごく良いの。

・袖の長いリブと裾のしっかりしたリブが◎
・タートルではなくハイネックなので立ち上がりがスッとしている
・アクリル100%なのでウールより肌触りはサラッとしてる
・艶のある質感。家で洗える。気楽。

IMG_8534

IMG_8533

このニットに合わせたいのはまず、先日から無限のコーデが組めそう!と誉れ高い(?)YANUKのカットオフデニム。

 

このシンプルコーデにはこのパンサー柄パンプスで。

IMG_8628

なんとなく無意識に指輪だけつけたけど、アクセサリーは要らなかったな。

IMG_8577

全体。恒例3コマ パラパラ漫画。

IMG_8595

IMG_8616

IMG_8618

このニット、色が合わせやすい。こげ茶ってベージュとか白と間違いなくコーデ組みやすい。もちろん黒とかグレーに合わせても洒落ている。

 

汚れが気にならないのもいいわー(*´▽`*)一枚着るだけどOK。簡単な家事も出来て休日コーデにぴったりだ。

 

このブルーグレーも可愛い。


↓お安いから白も気兼ねなく買えるわー。

IMG_8624

私はあえてLサイズをチョイス。ユルッとした感じが着やすいので。コンパクトに着たい方や肩が華奢な人はMサイズで大丈夫だと思います。

 

楽天で

ドノバン ハイネック ざっくりニット

 

おまけ。

 

このニットと一緒に楽天で目に留まったのがこちらの手編みアランセーター。メチャクチャ カワユス!!(^o^)/

ハンドメイド セーター junglejungle(pr) 楽天で

IMG_8524

ざっくり網目がいちいち可愛い・・・

IMG_8527

短め袖口も可愛い・・・
IMG_8529
こちらは、まださすがにちょっと暑いので。もう少し寒くなったら。

 

上にコート着るのが難しい厚手ニットなので、逆に真冬以外でカシミヤストールを羽織るコーデとか良さそう♡。ブルーデニムと合わせればパーフェクトな休日コーデになること間違いなし!

 

秋冬はニット、ですね!

タイトルとURLをコピーしました