【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

グログランリボンのフラットシューズのコーデ

夫の親戚のお家に訪問した日のコーデ。

 

よそ様のお家に上がる時のファッションで決めている事は以下の3つ。

 

✅1秒で脱げて1秒で履ける靴。
✅家の方が靴を揃え整えてくださる可能性があるのでとにかく「新しめの靴
(中敷きの印刷が消えているようなキチャナイ古い靴は絶対避ける!)

✅どこに座るか不明。だから脚が隠れるロングフレアスカート一択!
✅素足厳禁!

 

今日のブラウスは一枚着るだけで盛れる秀逸なブラウス。UNFILOのもの。

甘口ブラウス。身体の線を全く拾わないし楽よっ(*´▽`*)

アクセサリーもコンサバに。あまりモードっぽいもの付けない。

今日のネックレスはおNEW。ガチガチのパールネックレスよりカジュアルさが出るので使いやす淡水パールのネックレス。
留め具のところがフックじゃなく丸環とT字バーになっているのがニクイ。オシャレ。
・ネックレス:淡水パール ネックレス 40cm 9am-jewelry&accessory(pr) 楽天で 
天然パールだから一つ一つ形が違うのが逆にいい感じ。


↗この1,990円!!とは誰も信じない細工の繊細なパールピアスとピッタリ。

スモーキーなクスミブルーグレーに合わせてバッグもブルーで。

今日のコーデで一番重要な靴。前述のとおり、とにかく初対面でよそ様のお家訪問の時は「新しい靴」を履いていくようにしている。

 

楽天で見つけて一目ぼれしたグログランリボンのフラットシューズ。

エナメル風の素材で華やか。リボンがとにかくかわゆい。

ヒールは2cm。フラットシューズなので歩きやすい。

間違いなくきちんと感。出る。こういう靴って。安心!

 

全体。

身体の線を拾わず全体的にふんわり目。ウエストゴムのシャカシャカスカートは汚れも気にならずラクチン。

こういう靴は一足下駄箱に入れておくと安心。とにかく中敷きがキレイな状態の靴を常に1足常備する!を心がけています。

甘口の服って気持ちも穏やかになる効果(*´▽`*)

 

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:UNFILO 昨年のもの
今年似寄のものが出ています。➡ボリュームブラウスicon
・スカート:ニッセンオンライン ボリュームマキシスカート

・靴:《サイズ交換無料 送料無料》 エナメル パンプス 色:ネイビー楽天で

私が今日履いているのはリボンがネイビー。他にリボンが黒とグレーもある。黒は多目的にフォーマルにも使えそう!

↓ブラックリボンタイプ↓

・バッグ:Baginning
※割引クーポンなど詳しい買い方はこちらの記事を!

Baginning 買い方と割引クーポンコード

 

タイトルとURLをコピーしました