【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

パフスリーブの黒いブラウスにジャガードスカートを合わせるコーデ

IMG_9357

IMG_9372

黒のボリューミー袖ブラウス:STORY NINE
ジャガードスカート:DoCLASSE カットジャカード・フラワー柄スカート
バッグ:ADMJ
ブーツ:アーバンリサーチ

 

昨日に引き続き、韓国ファッションサイト STORY NINEで買った黒のブラウスのコーデ、3ラウンド目。チーン(←ゴングの音)

 

今日はブラウスの甘さをそのまま生かしてフレアスカートとコーデ。かつジャガード刺繍で立体感をプラス。このDoCLASSEのジャガードスカート、かなり気にっていて大事に着てる。生地の高級感、合わせやすさ。着心地がGOOD。

IMG_9353

このブラウスの最大の特徴は、袖口がゴムであるということ。こうしてきゅっと肘までブラウジングするのが簡単。袖をボリューミーにしてシルエットが整えられる。

 

立体的なTOPS

 

というものが、カリッとした張りをなくした中年女性の上半身(*´Д`)を救う!という事実を発見した私は、シャツで立体的にしたり、ニットも身体にぺたりと張り付かないものを選ぶようにしている。

IMG_9363

このブラウスは着るだけで立体的に整うのが、すんばらしいのである。手首やウエストが細く見える(目の錯覚)効果が期待できる。ありがたい。

 

今期は足元重めが気分。立つと見えないけど柄物タイツ。

IMG_9388

黒のビジュー系のピアスと指輪で。ピアスはCreemaで買ったもの。

IMG_9351

全体。

IMG_9374

 

黒い服への苦手感がこのブラウスだと消滅する。白いロングのタイトスカートとも合いそう。まだまだコーデのパターン編み出します。

 

黒いブラウス

STORY NINEパフスリーブふんわりトップス

ジャガードスカート、
今見たらまだ在庫があり売っていました。

DoCLASSE カットジャカード・フラワー柄スカート

タイトルとURLをコピーしました