【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

MADISON BLUEのタイトスカートとパフスリーブのブラウスの甘辛コーデ

IMG_9427 IMG_9463

黒のパフスリーブブラウス:STORY NINE
タイトスカート:MADISON BLUE
バッグ:Baginning カーキ 牛革 ベルトデザイン トートバッグ

ブーツ:モードエジャコモ

 

マディソンブルーのこのカッチョイイータイトスカートをショートブーツと合わせたないと思っていて、寒くなってきたのでやっとTRY。

 

このマディソンブルーの定番のタイトスカートの過去コーデ。

IMG_1230

シンプルに白シャツとパンプスで。
このシャツもマディソンブルーのもの。

IMG_1142

紺の麻シャツとサンダルで夏コーデ。
このシャツもマディソンのもの。

 

今日は昨日に引き続き、このパフスリーブの甘いブラウスを合わせてみた。

IMG_9434

この韓国ファッションサイトのSTORY NINEで買ったブラウス。
激しく気に入りすぎ。
一枚で盛れるので複雑なコーデやアクセサリー不要。

 

表。

IMG_9454

裏側。

IMG_9450

このコーデ、スカートとショートブーツのスキマを何で埋めるか?が最重要問題だ。

× ナチュラルストッキング→これだけは避けたいヨ(*´Д`)
△ 濃い色のタイツ→重い
× 素足→寒い

こんな時、グレーやカーキ系のレース編みタイツは便利。「抜け感」がでつつ、生々しさを消せるからだ。

IMG_9469

これ、くすんだカーキグレー色なのがポイント。これが黒だと、「うっふん感」が出てしまうので。

 

アクセサリー。この黒ブラウスの時は辛口なアクセサリーが似合う。

IMG_9425

 

今日もカシミヤストール所持。

IMG_9467

チェックのカシミヤストール 楽天で 

これは幅60cmなので軽くてかさばりにくいのが逆に◎。

 

MADISON BLUEの服は、少しずつ、少しずつタンスに増やしている。普通に見えるのに着ると普通じゃない。明らかに違う。

 

「長ーーーく着てくださいね」
とお店の方にも言われる服。

 

うん。そうします。

 

黒ブラウス

パフスリーブ STORY NINE ふんわりトップス

 

マディソンブルーのスカート

SOFIE バックサテンタイトロングスカート

タイトルとURLをコピーしました