【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

STORY NINE 韓国ファッションサイトで買ってみた!

IMG_6206

IMG_6268

黒のTOPS :tomorrowland
ストライプのフレアスカート:STORY NINE
バッグ:ADMJ
スエードパンプス:オディットエオディール

STORY NINE ストーリーナイン
韓国ファッションサイトで買ってみた

 

先日見つけた韓国ファッションサイト、STORY NINEのストライプスカートが届いたので早速コーデ。

IMG_6075

ネットでポチポチしてから3日後に到着。早い。簡素だけど丁寧な包装。
IMG_6076何と言ってもウエストがゴムなのが楽!さらにギャザーがタップリとられているのでふわりとしたシルエットで綺麗。

IMG_6082

ご覧の通り、ストライプ部分は黒だが、地の色が真っ白ではなく、ややオフホワイト色なのが上品。真っ白だとどうしてもカジュアルになる。

IMG_6083

ウエスト部分は縦のストライプで切り替えで横ボーダーになっている。これが、ウエスト周りをすっきり見せるマジックだ。切り替え部分も可愛い。

IMG_6081

裏地は無いけど、生地がパリッと艶と張りがあり、透けることはない。

 

足元。素直に黒のパンプスで。

IMG_6242

アクセサリーは指輪のみ。

IMG_6197

全体。

IMG_6299

このスカート、不思議なんだけど、中にパニエが入っているのか?と思うくらいパリッとフワッとする。


生地自体に張りがあるのと、切り返し部分にたっぷり取られたタックのおかげ。
長さも長すぎず、丁度。軽くて着ていてすごく楽だった。(ウエストゴムだしね!(*´▽`*)←しつこい)

 

着るだけでふんわり優し気に。ストライプなのでキリっとした雰囲気になり甘くなりすぎないのでコーデしやすい。

 

通勤にももちOK。ホテルでのランチ会など華やかさが求められる場面でもいいかも。映えるスカートだ。これで¥5000円アンダーは素晴らしい!

 

初回会員登録すると、送料800円が無料になるクーポンが出るのでお忘れなく~


コットン ストライプ スカート

タイトルとURLをコピーしました