お尻をカバーする! ビッグニットとブラックスキニーデニムのコーデ

IMG_9133 IMG_9146

ビッグニット:バックスリットタートルオーバーニット pierrot(pr)
ブラックスキニーデニム:AZUL BY MOUSSY 
バッグ:LOEWE
ブーツ:モードエジャコモ

本日スキニーデニム+あったかい大きめニットのラクチンコーデ。

IMG_9136

丈がかなり長め。お尻がすっぽり隠れる。
裾は前上がりのシルエット。

足元はショートブーツで。

IMG_9167

AZULのブラックスキニーデニムは伸びる素材なので、履いていてものすごく楽。ただ、さすがにお尻が露出するコーデはもう痛々しくて無理(*´Д`)なので、お尻をカバーするトップスが必要。

楽天のこちらのプチプラニットは後ろの切り込みカットが洒落ているな!と目に留まったもの。

IMG_9118

IMG_9114

この「杢ベージュ」と言うミックス糸っぽい感じがお洒落。

IMG_9120

首と袖も長めのリブで◎。この手のプチプラニットで一番怖いのが「チクチクするニットだったらどうしよう。。。」という不安なのだが、こちらは大丈夫だった。柔らかぁ。(*’▽’)めっちゃもふもふ。暖かい。

全体。

IMG_9152

丈が長いので一枚ザクっと着るだけでOK!
お尻が完ぺきにカバーできていいわー。(*´▽`*)
グレーも使えそう。

裾がやや後ろ下がりにカットされているデザインなので、すっきり見える工夫もされてる。

アクセサリーはパイソンのバングルとピンキーリング(楽天で) で辛口に。

IMG_9130

IMG_9178

この大きさのニットで、送料無料で3000円切るのはすごい!

ビッグニット 楽天で

バックスリットタートルオーバーニット pierrot

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る