【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

この季節に活躍!薄手のニットにワイドパンツのコーデ

やっと最高気温が20度台になった日。薄手のニットにワイドパンツというシンプルコーデにしてみた。

 

何枚あっても重宝する「シンプル」な薄手のニット。一枚で着てもいいし、ジャケットの下に着るインナーとして真冬まで活躍する。

コンパクト目。袖も裾もリブが効いていて長さも控えめ。

最近襟ぐりは丸首で詰まってるのが好み。着やすい。

 

ベージュのニットはどうしても顔周りがサミチクなりがちなので「これでもかっ!!」ってくらいアクセサリーを盛る。誰と闘っているわけでもないが「おっし!これでどうだ?」と鏡の前でつぶやく自分。(*´ω`)

ピアスと指輪おNEW。このピアス、ゴージャス。指輪もボリュームあっていいわ~

ANOHさんは楽天市場のプチプラアクセサリーショップの中で最近見つけてとても気に入ってるショップさん。ひとひねりあってゴージャスな映えるアクセサリーが沢山!


ANOH アクセサリー

・チェーンレックレス(バロックパール付):ゴールド マンテル  ネックレスArc
・ハートのチェーンネックレス:レイヤードゴールドネックレス 4ピースセット
このコーデにはザンケッティのWOVENがぴったり!

足元。ワイドパンツにおじ靴は先日試したので今日はスニーカー。ルコラインのスニーカーはホント歩きやすい。高級感あるので大人でも堂々とはけるのが良い。

20代30代とテニスと山登り以外ほとんどスニーカーなんて履かなかった私。子どもと公園行く時ですらフラットシューズやサイドゴアブーツだった記憶。50代になって(まあ流行もあると思うけど)スニーカー率上昇中。心と身体がフワッと楽になりますよね。スニーカー。

 

全体。

すごく普通なシンプルなコーデ。

シンプルなアイテムに+小物とアクセサリーで気分を変える典型的なコーデ。

自分らしいなあと感じ、落ち着いた気持ちで過ごせた日。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ベージュの丸首ニット:プレミアムカシミヤタッチニット 【Pierrot (pr)】 kon1115
Mサイズ ボートネックタイプこのニットは色展開も沢山。私が着ているのは杢ベージュ。

Vネックも選べる。
サイズも~3Lまであるので敢えてユルッと着たい時はサイズアップして選んでもいいかも・・・

・ベージュの丸首ニット:プレミアムカシミヤタッチニット 【Pierrot】

・スニーカー:ルコライン ギルト GILTで購入
\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました