YANUK デニム ANNETTE サンド色のコーデ 

IMG_7115 IMG_7144

モカ色のニット:and Me 楽天で
デニム:YANUK ANNETTE 色:サンド 24サイズ
バッグ:Baginning

靴:PELLICO

YANUKのデニム 更新!

お店で見かけ、一目ぼれしたYANUKのデニム。このオートミール色というか砂色というか。ベージュでもなく、グレージュ色よりはかなり薄い色。メーカー表記は「SAND」色。

IMG_7035

かなりハイウエスト。ローライズの時代は完全に終焉。

IMG_7037

色がとにかく綺麗!こんなニュアンス色のデニム、今まで見たことない。

IMG_7039

かつ、惚れたのが裾。ダメージデニムが苦手な私だが、裾だけほつれている、というのがなんともニクイ!!

IMG_7167

このホツレのおかげでパンプス合わせても「抜け感」が出る。

全体。

IMG_7133

IMG_7137

IMG_7140

また3コマ、パラパラ漫画にしてみたワ。(*´▽`*)デニムのシルエットの感じがわかりやすいかと?

やや短め丈、スキニーでもなく、テーパードでもなく、ワイドでもなく、「どストレート」なデニムである。

ストレッチ効いているので見た目より履き心地がめっちゃ楽!

YANUK ANNEETE コーデのポイント

このデニムを買う時に、YANUKのショップのスタッフの方に沢山アドバイスをもらった。

今飛ぶように売れていて、ブルーデニムもホワイトデニムもブラックデニムも持っている方が4本目として買われていくそうだ。

①色がきれいなので、カジュアルにもキレイメにも着れる
②休日コーデにも通勤着にも着まわせる
③TOSPにお勧めのもの
・ザクッとした大きめニット
・大きめシャツを後ろ抜き気味に着る
・今期トレンドのボウタイやフェミニン袖のブラウス
④TOPSにお勧めの色
・何色でも合う。万能!!
⑤靴は何がいい?
・キレイな色のパンプス(モカ色とか)
・バレエシューズ
・ショートブーツ←特にお勧め!
・スニーカーも勿論OK

要するにかなり着まわせる。無限の可能性を感じた次第。(だから買った)

おまけ画像。スタッフの方お勧めのゆるいざっくりニットを合わせてみた。

IMG_7112

いい感じ。TOPSはゆるい、大きめの物が間違いなくあいそう。


グレージュ色のニット 楽天で

IMG_7161

かすれたような色と裾のほつれがデニムを全く新しいものにしている。

デニムはマメに更新が大事!

「一枚も服を買わないシーズンであっても、
絶対デニムだけは更新する」

というオシャレな友人がいる。

私はデニムにそこまでこだわりはない。下手すると5年ぐらい平気で同じデニムを所持している。さすがに10年以上前のマウジーのローライズのブーツカットは捨てたけど。

それでも、やっぱりちょっとずつ、ちょっとずつ。デニムは更新していくことが大事なのかもしれない。毎年でなくとも3年に一度ぐらいは。

そして王道のデニム以外にも、新しい旬のデニムをクローゼットに投入すると、TOPS総当たり戦で日々のコーデは物凄くやりやすくなるのだ。

YANUK 買うのにお勧めショップ

私は代官山のショップで買ったのだが、ネットで買った方が割引があるので絶対にお得!(あまりに店員さんが親切だったので・・ショップでそのまま購入)

サイズはジャストサイズで履くのがおすすめ、ワンサイズ上げていつもゆるめに買う私だが、今回はそうしなかった。24でMサイズ相当かと。きついのが嫌なかたは25がお勧め。腰が細い方は23で大丈夫だと思う。

楽天でも売っている。クーポン付きなのでお得。

YANUK(ヤヌーク) ハイウエスト annettte SND /ハイウェスト ストレートデニムパンツ ANNETTE/アネット 

PAL CLOSET ギャラリラガランテでも売っている。
今9月23日13:00まで10%OFFなので、ここで買うのが一番安いかと。色はサンドベージュ表記

PAL COSET 

Amazonにも在庫が少しありますね

Amazon YANUK

箪笥の中の古ーいデニム。
思い切って、さくっと更新しましょ!(*´▽`*)
YANUKは大人の女性のためのデニムブランドですね。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る