【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

革のバングルがポイント! 夏のベージュコーデ

IMG_3534 IMG_3545

ベージュのTOPS:姉からもらったもの

マリンパンツ:ユナイテッドアローズ

靴:モードエジャコモ
革のバングル: アクセサリーショップ 楽天 9am(PR)

カーキのベルトバッグ:Baginning カーキ 牛革 ベルトデザイン トートバッグ

(↑このカーキのベルトバッグ、ホントどんなコーデにも合わせやすいので連日連続持ってる・・)

 

本日全体的に淡いベージュ系のコーデ。

 

こういうコーデってなんとなく、モッサリとぼやけてしまうので、アクセサリーは重要。新入りのアイボリー色の革のバングル。

IMG_3575

私は革のバングルが好きで集めているが、コジャレタお店で売っている革のバングルはびっくりするほど高い(必ず1万円以上する)ので手を出さず。

DSC_5986

私の革バングルコレクション。
ほとんどネットサイトで見つけて買ったもの。

今日付けているのは、楽天で見つけたもの。税込み2000円以下というすごい金額!

IMG_3576

本革が滑らかで金物もしっかりしてる。◎。結構手首が太い私でもすこしゆるいかな。ただ、革のバングルって、あまりにピッタリにカットすると、夏は暑いので、すこしゆるめに着用するのがコツ。

IMG_3571

半袖のコーデの時に、手首に大きいアクセサリーがあるだけで、キリっと引き締まる。要するに手首が細く見える効果もある(多分)

 

昨今、マスクでピアスを付けてもあまり目立たないので、手元盛りがコーデの要。

IMG_3522

色も沢山ある。白を持っていなかったのでホワイトをチョイス。実際は純白でなく、ややオフホワイトかな。夏に白い革のバングルって・・・絶対オシャレじゃない??(*´▽`*)

牛革の肌ざわりが柔らかく、付け心地が良い素敵なバングルです。

アクセサリーショップ 楽天で 9am

 

IMG_3557

 

タイトルとURLをコピーしました