【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

古臭いデザインのサンダルは更新しよう!

IMG_3493 IMG_3507

チャコールグレーのてろみ素材ブラウス:とろみ素材・タックブラウス
ジャガード織のスカート:カットジャカード・フラワー柄スカート

バッグ:Baginning カーキ 牛革 ベルトデザイン トートバッグ

サンダル:モードエジャコモ

 

本日上下共 DoCLASSEのもの。ここ数年買い始めて感じたのは、「DoCLASSEの服はお値段がプチプラなのに、かなーり長持ちする」ということ。

 

何度か着用しているうちに、洗っているうちに大変なことになる(>_<)プチプラ服ってあるあるだけど、DoCLASSEのものはそんなことないのが嬉しい。

IMG_3498

先日ポチったこのとろみ素材のブラウス。感動のノンストレスな着心地。後ろから見ても、ちゃんと気になる肩から二の腕ラインが隠れるので着やすい。

IMG_3511

明るい日の光の下だと、ややこげ茶に見えるグレーなのもお気に入り。ボトムスが何色でも合わせやすい。

 

アクセサリー。

IMG_3484

余談。

 

今日履いているサンダル、かなり傷んできて、さらに、とにかく形がかなり古臭い!(かなーり古いものです)そんな感じがしてイマイチだなーと思っていたので、パイソン柄のサンダルをユナイテッドアローズのSALEで見つけてポチポチ。半額でした。

FC 3ストラップ サンダル

53546280_131_d

これ、トゥの形がナナメカット。オシャレ。いいわぁ。

 

実はボトムス同様、靴も形の流行が激しいアイテム。頑張っておしゃれしているのに、物凄く流行遅れぇぇーな感じがするのは、たいていは靴が原因だったりする。要注意!!

 

EMMEL REFINEは潔い値引きでSALE中!
上品で色が綺麗で、でも一ひねりあるデザインが好き。

UNITED ARROWS  EMMEL REFINE SALE頁

 

UNITED ARROWSのオンラインサイトは見やすく探しやすくて、
もう実店舗よりも買っている(笑)

 

この夏はもうお家でゆっくり。古臭い靴を刷新!
新しいサンダルとオシャレな夏服をポチリましょ。

タイトルとURLをコピーしました