【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

夏のTシャツ選び 一枚でサマになる条件とは??

ゆるっと大き目で生地も厚みのあるキーネックのTシャツ。

 

これは「一枚でOK」なTOPS。

 

亜熱帯気候になりつつある東京の街で快適に生きていくのに必要なのは一枚できちんと感でるTOPS選びである。

 

後ろ側ズーム。生地がしっかりしてるので背中もスッキリ!食い込んだはみ肉を拾う(*´ω`)ことはない。安心。

正面ズームアップ。

 

✅襟がキーネックでアクセントになってる(Tシャツ感薄れてる)
✅袖が立体的!二の腕を細く見せる錯覚効果!
✅緩めシルエットだけど変に広がらないのでコーデしやすい

 

アクセサリー。

 

足元。久しぶり…と言う感じのオディットエオディールのカラフルサンダル。

このサンダル、あまりに可愛すぎて。愛でながら大事に履いてるけど、さすがに7cmヒールがしんどくて。。。。でも手放せない。シューズボックスの一番上に鎮座させている。まあ、そいう靴があっても良いのではと。一年に一度虫干し兼ねて履いてあげよう。

 

全体。

ZARAの裾フリンジワイドデニムと相性良し。

袖も立体的。お腹とお尻もさりげなく覆ってくれるので着てて楽。

裾のカットがラウンドしているのでだらしない感じは皆無。

袖口は万歳すると少ーし脇腹が見えるので気になる場合はベージュのキャミ着ても。

汗を吸ってくれるTシャツ素材で厚地。
インナーの線も全く響かないので本当に着やすい。

 

✅ブラ一枚で着れる。
✅肌触りが良い。汗吸ってくれる。
✅きちんと感ありつつも暑苦しくない。

 

こういうTOPSを沢山揃えておくべし。
それが猛暑の日本を快適に生きる道。

 

【今日のコーデ 詳細】

・Tシャツ: キーネックcarch.b(pr) フレンチスリーブ カットソー

色展開がこれまたいいの。白黒の他にシックなニュアンスカラーで大人色沢山!
こういう色展開って量販店のTシャツにはなかなかない。楽天にはある。好き。

私はターコイズ色をチョイス。見た目も涼しいかな?と。

シンプルなパンツやタイトスカートと合わせれば通勤着しても難なくクリア!


・Tシャツ: キーネック フレンチスリーブ カットソー

 

:ホワイトデニム:ZARA
・サンダル:オディットエオディール
・バッグ:Baginnig
おまけ。ほんと暑すぎて家から出たくない日々が続くこの夏。
どこも行きたくない時こそ家で快適なお茶タイム。

 

能登旅行で買った輪島塗のお椀に和風スイーツ盛ってみた。メッチャ合う!下に敷いたランチョンマットはアタ素材のものだけど、色が黒というのが珍しいでしょ。「私の部屋」で買ったもの。
楽天内に公式ショップがありました

アタ プレイスマット オーバルL ブラック
抹茶アイスと小布施で買った栗かのこを合わせて。さらに抹茶を振りかけてトッピングON。
 
栗と抹茶アイスは相性抜群!!ハーゲンダッツの抹茶アイスは本当に美味しい!
\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました