エコレザーパンツを攻略! パンプスで合わせてみたら?

昨日に引き続き、オンワードクローゼットのネットストアで買ったのICBのエコレザーのパンツでコーデを組んだ。

このエコレザーのパンツ、正直配送されてきたとき、

私
「む、難しい色だ・・・」

と思った。

マスタード色というよりは「からし色」。そう、シュウマイとかトンカツの横に添えられているあの「からし」。

ところが、意外と何色のニットでもすんなり合わせられる。昨日もそうだし、今日のドゥズイーエムクラスのニットとバッチリ。

もう何年着ているかわからない、ドゥのニット。形が好き。

コートはサラッと羽織る系がマッチ。

この手のコーデにアクセサリーの森、、じゃなかった盛りは必須。

ニット+パンツというコーデは油断すると物凄く手抜き感が出る。緊張感のないいかにも主婦の普段着になって所帯じみる。危険度MAX。よってアクセサリーのてんこ盛りは重要なのである。

・ピアス:AWESOME-shop(pr) オーサムショップ 楽天
・シルバーのチェーンブレス:Melody Accessory
・シルバーのピンキーリング:ピンキーリング GOLDA ゴルダ

今日のピアス。シックなグレーが甘さ控えめでいい感じ。(同じデザインでイヤリングもあります)

見る角度によって色が変わる。
全体。
今日のコーデはスニーカー合わせるとあまりにカジュアル過ぎるかな?とビビり、PELLICOのパンプスでキレイメ寄りに。(でもスニーカーでも良かったか・・・)
コート羽織りぃぃの全体像。

このエコレザーパンツ、結構サイズ感が緩め大き目。

ウエストを一折して丈を短くして履いている。Sサイズでも良かったかな?と思ってるが、ウエストがひもで調節できるので、靴の種類によって長さをカスタマイズできるのもまた便利だからこれでいいかな。

とにかく今は「ピタピタ」なパンツはNG!
緩めがトレンドなので、それに素直に従う。

エコレザーのパンツって手持ちの服が新鮮に着れる。よみがえる!!
一気に辛口でモードっぽくなる。
停滞するオシャレに喝を入れる!そんなアイテム。

これからも守りに入らず、攻めのスタンスでいきましょ!(*´▽`*)

【今日のコーデ 詳細】

・ニット:ドゥズイーエムクラス ベイクルーズ
・エコレザーのパンツ:ICB オンワードクローゼット

フェイクレザー ドロストパンツicon
・バッグ:LOEWE
・パンプス:PELLICO
・コート:Plage ベイクルーズ
・カシミアニットストール:FASHFREN

今日のピアスはイヤリングもある。白は文句なしに合わせやすそう!

私はグレーをチョイス。ブラックもオシャレ!

・ピアス ↓
AWESOME-shop オーサムショップ 楽天

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓



SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る