【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

夏のデニムコーデ かごバッグと帽子で盛った日

IMG_2901 IMG_2919

黒のニットノースリーブ:SASION DE PAPILLON
ウオッシュドデニム:YANUK BRANDELI

バッグ:ELLE SHOPで
パイソン柄サンダル:アウトレットシューズ 楽天で

 

ご近所散歩コーデ。

 

デニムに伸びが良くて着心地のいいノースリーブニットで。この上なくラクチンコーデ。 IMG_2903

このカールオジサンの帽子。お気に入り。

 

アクセサリー。手元盛り。
サンダルがパイソン柄なので、合わせてパイソン柄のバングルを。

IMG_2896

このサンダルがとにかく歩きやすい!ので、ついついご近所にはこのサンダルで。

IMG_2920

IMG_2915

黒のノースリニット+ブルーデニム+サンダル。シンプルなコーデを一ひねりあるコーデにしてくれるのはやっぱり靴とカゴバッグ。

 

ご近所コーデほど靴とバッグは大事。
靴&バッグが全体の印象を決めてしまう。

 

もしかすると、服はそこそこに買い足し&買い替えして行けばいいけど、毎年バッグと靴こそ絶対にアップデートするべきなのかもなあ。そんなことぼんやり考える夏の夕暮れ。

オンラインSALEに参戦! DoCLASSE編~

引き続き実店舗に行かず。夏のSALEは徹底オンライン参戦!(^O^)/

 

DoclasseのSALEが本格的に開始されていたのでチェック。
そこで目に留まったのがこちらのラクチンそうなブラウス。


ボウタイ風・ストレッチブラウス
IMG_3146

家に送られてきたカタログにも載っていた。店舗で扱いがなく、WEB限定品のようだ。

 

これ、絶対に便利でしょ!アイロン要らずでさらっと着れて、ジャケットのインナーにもなる。一枚でも見苦しくないボウタイ風。アイスグレーが売り切れだったのでダークグレーをポチポチ。(^o^)/

 

これと迷った。こっちの方が一枚で着た時に華やかかも。。。


とろみ素材・タックブラウス

この紺に近いパープル。一枚でサマになる色。黒よりも涼し気。
とにかく商品数が豊富なDoCLASSEは、絶対ネット買いが便利!
サイズが豊富なのも助かりますね。


夏のSALE開催中 「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」

タイトルとURLをコピーしました