ニュアンスカラーの ニットとパンツのコーデ

IMG_2955

IMG_2964

ニット:ガーター編み Vネックニット and Me(PR) 楽天で
パンツ:tomorrowland
バッグ:LOEWE ハンモック
サンダル:ユナイテッドアローズ ネットストア

本日、ニュアンスカラーなコーデ。

ニュアンスカラーとは?
数年前から流行っているいわゆる「くすんでいる色」

今日は、全体的にこのニュアンスカラーでコーデ。全部そうするとさすがに本当にくすむので、サンダルにワンインレッド色で差し色を。

IMG_2971

ニュアンスカラーのコーデにアクセサリーは必須。

IMG_2923

本日のゆるっとしたニットは andMe・・さんのもの。いつもながら一枚で体型をカバーしつつサマになる形のニットは本当に秀逸だ。

IMG_2950

中年女性の気になる上半身の全てをゆるっと包み込んでくれる安心のシルエット。今風に言うと「華奢見せ」が叶うニット。(私の場合は限界がありますが・・ぴえん)

白黒ネイビー、ベージュなどオフィスで着やすい色展開なのが嬉しい。

生地はガーター編みのニットなので↓伸縮性あり落ち感がキレイ。

黒は一枚あるとヘビーローテーション確定。

かなりユルットしているので、肩幅ががっちりマンデーの私でも、Mサイズで全然大丈夫だった。

IMG_2954

背中のちょっとV字の切込みが女らしい。
お尻も隠れるのでパンツにも合わせやすい。
羽織ものが要らない夏のTOPSって・・・ホント、神様ですわ?(*’▽’)

こういうニット。何枚あっても便利。
私が着ているのはグレージュ色のMサイズです。

Vネックニット and Me・・楽天

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る