【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ワンピースに小物を足して盛るコーデ

IMG_2145 IMG_2185

紺のマキシ丈ワンピース: バックリボン ワンピース アクアガレージ

紺のニットカーディガン:フランセーズ
靴:ルサルカ
バッグ:FENDI BY THE WAY
スカーフ:Hermès

 

紺色のマキシ丈ワンピースをまずかぶり着て。それにカーディガンとなんとなくアクセサリーやらスカーフやらをON、ON、していったら出来たコーデ。

IMG_2150

カラフルなスカーフって、こういった暗めの色のワンピースにONすると映えるので便利。

 

足元は今日はパンツやレギンスをはかず、ハイヒールサンダルで。

IMG_2177

耳元の5連パールピアスは楽天で。

IMG_2141

 

IMG_2178

オット撮影。

 

今日は夏休みに家族みんなで泊まるホテルの下見に。父が車椅子移動になると思うので、バリアフリーかどうか心配なのと、お風呂が安全かどうか確認したかった。お部屋の中も見せてもらって、結果問題なさそう。

 

ホテルのホスピタリティって、いつも本当に素晴らしいなと思う。細やかな心遣いとなんどきでもビシッと礼儀正しい。

 

ホテルってやっぱりきちんとワンピースが場所の雰囲気にマッチ。まわりもすごくオシャレしているお客様多し。(-_-;) デニムじゃダメだなあ・・とドレスコードを理解。

 

やっぱり何かのイベントのために考えるコーデは楽しい!今年はどこも遠出が出来なさそうなので、都心で静かに過ごす夏休みになりそうです。

 

タイトルとURLをコピーしました