【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

カゴバッグ 夏のコーデ お勧めはマキシ丈ワンピース

IMG_1370 IMG_1402

紺のマキシ丈ワンピース:ワンピース  楽天 アクアガレージ

白いカーディガン: 【OMNES】楽天 HAPTIC ハプティック

カゴバッグ:VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ) ELLE SHOP

白いサンダル:RE:EDIT 楽天で

 

先日、ELLE SHOPでポチポチしたカゴバッグが届いたので早速コーデ。
控えめに言って・・・・このバッグ、メッチャ!カワユス!!!(^O^)/

IMG_1360

ハリのある生地のマキシ丈ワンピースと雰囲気ぴったり。

IMG_1354

このバッグ、腕にもかけられるので持ちやすいワ。

IMG_1386大きさが丁度いい。

この筒状の縦長の形、
黒い革、カゴ部分、持ち手のゴールド。
全てがツボりました。。。。。

IMG_1421

マキシ丈ワンピースの必需品。ネイビーのレギンス仕込み。

IMG_1373

アクセサリー。

IMG_1210

シルバーで3点盛り。

ノースリーブワンピースは羽織もの必須!夏の白いカーディガンって、どうしても長持ちしにくいので、割り切ってプチプラなお品を購入。

IMG_0949

シンプルな形。

IMG_0993

このカーデ、肌触りがサラッとして◎。Hapticさんは今まで色々買ったけど、お値段の割に品質がしっかりしてる。

白い夏のカーディガン

 【OMNES】レーヨン ニットカーディガン HAPTIC ハプティック

(コレ、大きめのカーディガンなので、普段Mの方はSがお勧め。肩幅広い私でもMで緩めの着用感でした。)

夏のカゴバッグ選び ポイントは?

毎年悩む、夏のバッグ。今日このカゴバッグを持って、改めてカゴバッグ選びのポイントを考えて整理してみた。

・大人の女性らしいデザインのものであること。(見るからにチープはNG)
・中身が丸見えにならないようになっていること。
・出し入れしやすいこと。
・手に持ちやすく、腕にかけやすいこと。
大きさが重要!大きすぎると満員電車でにらまれるので!(*´Д`)
自立すること。

そして、なんと言っても、デザインがオシャレでないと!

 

今日のこのバッグ、ELLE SHOPで見つけた時に速攻ポチポチ。一目ぼれでピンときた。そういうアイテムってやっぱり手にした時も同じ気持ち。

IMG_1465 IMG_1468

 

夏のカジュアルコーデって、実は「バッグ」が物凄く大事だと思っている。
逆に言うと、「ただのTシャツにデニム」でも、バッグがオシャレだと

 

「全体的にパッと見、お洒落な人に見える!」

 

という効果が絶大。

IMG_1380

バッグは大事だよ・・・

 

オシャレに見えるバッグって、決して高級ブランドのバッグと言うワケではなく、一言で言うと、ちょっと「敢えてはずしている感」のあるバッグ、という感じかと。「抜け感」、「余裕感」とも言える。

 

要するに、持っているとメチャクチャ気分がウキウキする、という条件の夏のバッグ。家族で休日ランチに行く時や、街を散歩する時に。いろんなコーデで持ってみたいと思います。


このオシャレなバッグはこちらの頁で販売。

色々他にも素敵なのがあって、欲しくなります~(*’▽’)

【ELLE SHOP】ON/OFF別 夏スタイルに取り入れたいバッグ&サンダル

IMG_1471

このVIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)というバッグの国内ブランド、お洒落なので要チェック!

これとかも すごくツボ!(クリックすると商品頁へ飛びます)

タイトルとURLをコピーしました