【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

甘いブラウスに ベイカーパンツを合わせる夏のコーデ

IMG_0704 - コピー

IMG_0718

ブルーのTOPS: RITSUKO SHIRAHAMA
グレーのベイカーパンツ:オムニゴッド

上下とも GILTで。

バッグ:LOEWE パズルバッグ

 

本日、上下 GILT で見つけた服。(GILTは最近、さらにサイトがキレイにゴージャスになって、見てるだけで気分アップ↑。お勧めのセールサイトです)

 

このグレーのベイカーパンツ、この男の子っぽい(おっさんぽい?)糖度ゼロのゴワッとした感じがいいの。

 

ブラウスは上半身の難点を全て包み隠しカモフラージュする秀逸なデザイン。

IMG_0701 - コピー

「一枚でサマになる」というのは夏のTOPS選びの第一条件だ。この上に何か羽織るとかもう暑すぎて。。

 

普通のTシャツ一枚ではもうキビチーイ。
ただのカットソーもかなーり難しい。
よって、ふわっとしつつ、どこかひとひねりあるもの。望む!

IMG_0716 - コピー
女らしい感じのブラウスに男の子っぽい(おっさんぽいってば?)パンツ、
シルバーのバレエシューズ。面白いバランスになったかな。

IMG_0719

シルバーのバレエシューズ: 楽天で 

 

LOEWEの上質な革のバッグで全体をクラスアップ。(ラクサスで借りてるものだけど。。(*´▽`*))

IMG_0021

IMG_0694 - コピー

アクセサリー。このcreemaのピアス大活躍。

 

どんどん仕事のペースが元通りになり、脳が付いていかなくてキシキシ言ってる感ある。人は一度緩むと戻るのは大変なのだとわかった。

 

でも何事もない日常に戻れるように願い込めて。
今日もうんうん唸って。
考えて服を着る。

タイトルとURLをコピーしました