creemaで買った 手作りピアスのコーデ

IMG_7655IMG_7677

ブルーのブラウス:ギルトで購入

紺のパンツ:tomorrowland
靴:ポワソンショコラ
バッグ:楽天で → ラタンハンドルの手編みリングバック

本日の主役はこちらのピアス!!

IMG_7645

これ、Creema買った 個人作家さん(お名前 「clair」で検索すると出てくると思います。)のもの。手作り。

メチャクチャ可愛い!!!娘も「これのイヤリング欲しい!」と絶賛。

IMG_7642

Creemaで買うと、手書きの封筒や箱に、いつも作家さんの手書きのメッセージが添えられて送られてくる。今まで5~6人ぐらいのクリエイターさんのもの、買ったことあるけど、いつもホッコリ心温まる。(*’▽’) 自分の作品に責任を持っていらっしゃるから、品質が良くて、長持ち。丁寧に作られている。作り手の存在が感じられるものって安心。

足元。

IMG_7659

全体。

IMG_7665

日差しが強い日だったので麦わら帽子を。

「おっ 今日はカールおじさん??」って感じですがW。
こういう帽子って、目立つので、普段街中でかぶるのは恥ずかしい。でも誰もいない早朝の公園や住宅街の裏道歩くには気分良し。

ピアスはお料理や家事をするのに邪魔にならず。でも新しい素敵なピアスのおかげで気分がすごく上がる↑↑。ピアスの1色をリンクして服を選ぶ。そういう作業がとても心を癒す。元気が出る。

IMG_7654

服は買う気が起きない時も、
こういうアクセサリーを買うとすごく気分転換に。

creemaはマスクの手作り品、その他家具などもある。ネックレスなども沢山。たいていのクリエイターさんはピアスをイアリングに作り替えるカスタマイズも受け付けてくださっています。

見てるだけでキラキラ嬉しくなるサイト。

こちらからどうぞ


Creema

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る