【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

マキシ丈ワンピースを休日に着てみる幸せ

IMG_1014 IMG_1040
ミントブルーのワンピース:
coca バルーンスリーブ 半袖 5分袖 マキシ丈ワンピース

バッグ:MARCO MASI ecla 別注巾着バッグ
白いサンダル:RE:EDIT 楽天で

 

休日ご近所コーデ。

 

家族の間で「クララのパジャマ」と呼ばれている、こちらのcocaのマキシ丈ワンピース。ラクチンで着心地良いのになんとも女らしい気分になれる↑↑アガル服。

IMG_1010

のんびり買い物したり、テラス席のあるカフェでお茶したりするのに最適なワンピ。

IMG_1017

発色が綺麗な服。

IMG_1026

生地がてろん、としているので、歩いた時のスカートの揺れ具合が女らしいワンピだ。

先日の過去コーデ。厚底サンダルと帽子とコーデしてた。

IMG_0359

今日はフラットサンダル。こういうマキシ丈ワンピースって、逆にハイヒールじゃなくてペッタンコサンダルの方がいいのかも。

IMG_1037

白いサンダル:RE:EDIT 楽天で

 

生足隠しのためにリブレギンスを下に。このリブレギンス、伸びがよくては着心地良かった。グレーのリブレギンス


レギンス リブ  楽天 southflowerで
IMG_1005

アクセサリー。カラフルなものがマッチ。

IMG_1036

ハイウエスト、マキシ丈。ミントグリーン。全てが今年らしい。
ついでにシルバーの巾着バッグがドンピシャに合った。


バッグ:MARCO MASI ecla 別注巾着バッグ

 

TPOとか?ドレスコードの縛りとか?ダレウケ?とか一切考えず、自分自身が服を自由に楽しむための服。そんなワンピースを着る夏の休日があってもいいのではないか。幸せ度MAX。

 

そんな思いがよぎる一日。

 

タイトルとURLをコピーしました