ニッセンのオンライン通販  涼しい夏のニットのコーデ

こちらの記事は ニッセン様の依頼でご紹介の記事を執筆作成しています。

IMG_9948

IMG_9961

藤色のサマーニット:

ニッセン ひんやりVネックニット Lサイズ ペールブルー


白のカーゴパンツ:マカフィー tomorrowland
バッグ:LOEWE パズルバッグ ラクサスでレンタル中
白のサンダル:RE:EDIT 楽天で

カタログ通販ニッセンで買った サマーニット

藤色が涼し気な本日のサマーニット。こちら、あの有名なカタログ通販、ニッセン(nissen)様のオンラインサイトでポチポチしたもの。

「着るだけでUV対策 ひんやりVネックチュニックニット」という名のお品。
IMG_9800

広げるとこんな形。
IMG_9928

生地は細い糸で編んだニットで、サラッとした肌触り。
柔らか。目が詰まっているので透けない。
でも何故かすごく涼しーいの。

IMG_9931

このタグが付いていた。ICE CLEAN。
涼感を感じるニットなのだとか。
着た瞬間、ほんとヒヤっとする。
蒸し暑い日に着ると快適。
さらにこのニット、UV効果もあるらしい。

IMG_9955
涼しい、UV効果、というのに惹かれたけれど、実はこのニットを買ったのは形がいいなと思ったから。

・袖がゆるっと五分丈。ニクイ!
・一番気になる二の腕の付け根、肩のあたりがムチムチにならない。
・丈が長めなので、パンツの時もお尻をカバー。
・綺麗な浅めのVネックが顔周りスッキリ。
・全体的にユルッとしつつ、裾リブはしっかり目でキュッと。

オンラインサイトの口コミレビューも高評価。良さげだわあとポチポチ。到着して着てみたら想像以上に着心地良かった。軽いの。

IMG_9953

気になるお腹もお尻も、さりげなくカバーする長めの丈が嬉しい。

IMG_0002

今日のように休日のラフなコーデに合わせてもいいし、もちろんパンプス+タイトスカート履けばオフィスにもばっちり!着ていけそうだ。ロングセラーのヒット商品のようで、26000枚の販売実績。すごい。

44

今見たら大人気で色によっては在庫切れ。。でも再入荷依頼しておくとお知らせがくるようだ。

ニッセン オンラインストア ひんやりVネックチュニックニット 

IMG_9983

今日の足元。サンダルはRE:EDIT

アクセサリー。

IMG_9945

ニットに色がピッタリのピアスはcreemaで。

ニッセンのオンラインサイト お勧めは?

皆様ご存じの通り、ニッセンは有名なカタログ通販。ファッション服はもちろん、下着、靴、バッグ、インテリアや生活雑貨、日用品など膨大な品揃えがある。

まだネットのない時代(すみません、昭和生まれなもんで・・)カタログ見ながらよくFAXしていた(懐かしすぎる・・・)。昔から服はもちろん、下着や靴下、日用品などを良く買っていた。今はパソコンやスマホでポチポチ出来るので、さらに便利に!

ちなみにこのニットと一緒に買ったキャミソール。
IMG_9933
※未使用 新品を撮影しています。ご安心を・・・

これ、私が何度もリピート買いしているキャミソール。身体に張り付かず、サラッとした生地が肌触り良し。上にニットやシャツ、ブラウスを着る時にするする滑りを良くしてくれるので、必ず一枚これをはさんでいる。(家の洗濯機でじゃぶじゃぶ洗濯可。)

黒とベージュ。両方を数枚常備。ベージュは白いシャツやニットを着る時にとっても重宝。下着が透けないので便利なの。塾講師のアルバイトで白のブラウスシャツ着用義務の娘も愛用中。

黒はチラッと見えても下着っぽくないので、今日のようなVネックのニットの時は黒が活躍。

吸汗速乾シンプルキャミソール ベージュと黒

ファションアイテムも テイスト別で選びやすい!

こちらのオンラインサイトを見て頂くと気づかれると思うが、とにかく服も靴もバッグも下着も膨大な商品数。けれど、選びやすい工夫が色々してある。

「レディースファッション」の頁を見ると、

・大人可愛いナチュラル
・ゆるっとラフモード
・きれいめカジュアル
・大人フェミニン
・シンプルベーシック

445

・・・とまるでファッション雑誌のように、コーデのタイプ、好みのテイスト別に紹介されているので選びやすい。

私?もちろん「きれいめカジュアル」の欄をポチポチしましたとも!(*´▽`*)

夏の服は傷みやすいのでどうしても数が必要。TOPSもワンピースも気軽に買えるお値段で、沢山商品の種類がある。選ぶのも楽しいですね。

とにかく商品豊富、サイズも豊富

レディースファッションの頁はこちら
キャミソールは黒とベージュ両方あると便利!

吸汗速乾シンプルキャミソール ベージュと黒

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る