【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

在宅勤務とお散歩のコーデ

IMG_8402 IMG_8418

ブルーグレーのTOPS: フレンチスリーブ  ニット and Me 楽天で
紺のパンツ:STYLE DELI(スタイルデリ)

バッグ:MARCO MASI HAPPY PLUS STORE
サンダル:titivate

散歩コーデ。なんとなく脚に緊張感がないなーと思う朝はヒール靴で。

IMG_8414

and Me…さんのニットは軽くて楽。身体に張り付かないシルエットで、これ一枚で形が作れるのも◎。そんなにビックシルエットでもないので、この上にジャケットを羽織ればお仕事オフィスコーデもOK。


 フレンチスリーブ  ニット and Me 楽天で 

 

足元。素足がお見苦しいので小さい画像で。。。

IMG_8457

ブルー系の服の時に便利なCreemaで買った作家さんのピアス。

IMG_8400

全体。

IMG_8432

IMG_8451

 

 

お家でカフェの まとめ記事

時々アップしているお家でカフェのテーブルコーディネート。

IMG_8035

読者様から「食器やカトラリー類の紹介もお願いします」とのお問い合わせ(ありがとうございます♪)を頂きました。(*´▽`*)

 

中にはかなり大昔に買ったものや、記憶が飛んでる?ものもありますが、現在ネットでも簡単に手に入りそうなものはリンクを貼りご紹介させて頂くまとめ記事を書きました。

 

巣ごもり期間中、何かヒントになる物があれば嬉しいです。

こちらから

↓↓

お家でカフェのテーブルコーディネート

 

まだまだStayhome~~!

タイトルとURLをコピーしました