【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

スタイルデリの紺色のパンツ 淡い色のニットで在宅コーデ

IMG_7138

IMG_7141

ニット:BOSCH GLADDで
紺のパンツ:STYLE DELI
靴:モードエジャコモ
バッグ:Baginning 2WAY 巾着 本革ハンドバッグ

 

今日もまとめ髪。ゴムで結わえない長さでも、
バンスクリップはまとまるので便利。

IMG_7135

 

足元。キラキラなおじ靴。

IMG_7145

アクセサリー。
ピアスだけでも付けると気持ちがしシャッキリ。

IMG_7129

毎朝恒例の近所散歩。

IMG_7184

光の中で家から持参したコーヒーを。
どこも出かけられなくとも。
これはこれで。とても豊かな時間。

 

今日履いているSTYLE DELIさんのパンツ。とても形も綺麗だし、履き心地も良いので、似たようなパンツまた売られていないかな?とSTYLE DELI(スタイルデリ)さんの公式サイトをチェック。

 

そこで昨年の夏いいなーと思いつつ売り切れて買えなかったTシャツの追加生産の予約販売があったので即ポチポチ!

STYLE

 

↓こちら
袖口折り無地Tシャツ

白いTシャツは毎年新調必須のアイテム。これだけは新品を着ないと!年を越した白Tシャツって、どうしてもみすぼらしくなってしまうので・・。

 

STYLEDELIさんは、とにかく人気商品は速攻売り切れる。いいなと思ったその時にポチらないとダメ、という事が段々わかってきた。今回は予約なので大丈夫。

 

厚手で透けにくく、肩からゆるっと袖が落ちているデザインがまちがいなく華奢見せ!すっきり見せてくれそう。届いたらまたレビューします。

 


STYLE DELI 袖口折り無地Tシャツ【予約】

タイトルとURLをコピーしました