【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

楽天ファッション フレンチスリーブのニットとシルバーの靴

IMG_8485

フレンチスリーブのリブニット:

ピエロ Pierrot  Lサイズ アイボリー 楽天で

麻のベージュのパンツ:tomorrowland
バッグ:Baginning 2WAY 巾着 本革ハンドバッグ

シルバーのバレエシューズ:

バレエシューズ hitaya 楽天 ショップ パールシルバー

 

楽天プチプラ秀逸ショップにて2点ポチポチ。まずはこちらの上品なフレンチスリーブのニット。

IMG_8488

身体の線を拾うのを避けたかったので、肩幅の広い私はLサイズをチョイス。上半身が華奢な方はMサイズで大丈夫かと。

IMG_8461

すごく柔らかな薄手のリブニット。伸縮性はかなーりある。

IMG_8463

IMG_8495

ノースリーブでも半袖でもない。合わせやすい形。上に羽織ものがONしやすいTOPS。

 

足元。おNEWのシルバーのバレエシューズ。

IMG_8497

こちらは先日、金色のバレエシューズを買って、そのはき心地の良さに感動!して色違いをポチポチ。

IMG_8469

hitayaさんのこの靴、形がほっそりしていて、私のゴツイ足でもカワユク見える(当社比)のがお気に入り。最初はややキツク感じるが、履いてるうちに脚に馴染んで柔らかく。

 

シルバーのバレエシューズはヘビロテ必須のアイテム!手持ちのものがかなり傷んでいたので今回は買い替え。

IMG_8467

50代って、靴が傷んでいるのだけは、もう言い訳無用。すごーく残念に見えてしまうので、シビアに冷淡に(?)買い替えているつもり。特にこういうプチプラな靴は潔く。

全体的に淡いアイボリー+麻色のベージュ、バッグもアイボリー。

IMG_8519

こういうホワイト~アイボリーのグラデーションコーデ、靴を濃い色にしてしまうとブッブー。台無し!(*´Д`) こんな時、シルバーのバレエシューズは合わせやすくて重宝・万能!

 

今日のフレンチスリーブのニットは最近気に入っているPierro(ピエロ)さん。

ピエロ Pierrot  アイボリー 楽天(私はLサイズ着用)

黒もかっこいい!↓

色がありすぎて迷う。

 

今日のシルバーのバレエシューズ

バレエシューズ hitaya 楽天 ショップ パールシルバー

黒よりもシルバーの方が絶対使いやすいし、お洒落!

 

楽天ファッションは、気楽にポチポチできて、楽天ポイント使って、また溜まって、以下ループ(笑)全く買い物にいけなくても、毎日コーデを新鮮気分で楽しめて、本当に感謝!

 

楽天には星の数ほどファッションショップがあるけれど、だんだん自分の好みに合うショップ、お値段の割に質が良いショップがわかってきた。

 

私のお勧め 楽天ファッションのショップはこちらの記事でまとめました。

↓↓

楽天ファッション お勧めショップ

タイトルとURLをコピーしました