ニットのタイトスカートで 在宅期間にたるんだ身体を引き締めるコーデ

IMG_8103 IMG_8139

コクーンニット:コクーンニット 楽天 アクアショップ

黒のサマーニットタイトスカート: SAISON DE PAPILLON 楽天で

(※ニットのセットアップのスカートだけを着用)

バッグ:Baginning 2WAY 巾着 本革ハンドバッグ

サンダル:モードエジャコモ GJG

シャツ+楽なパンツばかり着ていて、なんとなーく身体が緩んでくるような気がしたので、たまにはキリっとタイトスカートを。ニットなので楽で足さばきも良い。

在宅ワーク期間、ニットのタイトスカートは本当にお勧め!気持ちがキリっとするのにシワにならず、ビヨンと伸びるので、ソファでゴロゴロも出来る。家で洗えるし、女らしい気分も味わえてアガル↑。たまにはニットタイトスカート。コレ、いとおすすめ。

ユルットした大きめTOPSで上半身も女らしく&ラクチンで。

IMG_8120

ニットタイトスカートの時は必ずガードルを。キュッと上がるのに全然窮屈じゃなく、洗い替えも買い足ししたほどお気に入り。

スタイルアップガードルロング 楽天

これ、「楽天の下着部門」で一位を取っている逸品。詳しいレビュー記事はこちら

お勧めガードル

IMG_8127

サロンドパピロンのニットスカートはは丈が長めで◎。

IMG_8143

フラットシューズばかりはいていると下半身がたるむので、週に一、二回はヒール靴で歩く。気分転換にもなる。

IMG_8102

今日のピアスもCreemaで買ったジュエリー作家さんのもの。
これ、すごく凝ってる。カーブを描いたパールが耳たぶから浮いているように見える。

IMG_8098

Creema「coco vanilla」さんというお名前検索で出てくると思います。

長期戦になり、色々工夫が必要。
体型維持にも工夫が必要。(>_<)
時々女らしい服も着て、気持ちを引き締めなければ。。

自分で自分の機嫌をいかに取るか。
自分のモチベーションをいかに維持しつつ自分を管理するか。

ここが勝負のポイントだと思っています。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る