シルバーのバッグと シルバーのバレエシューズのコーデ

IMG_8731

ユルッとニット:コクーンニットトップス・アクアショップ

黒のブラックスキニーデニム: AZUL BY MOUSSY ブラックスキニーデニム

今日はさわやか~な5月晴れ。散歩日和。
けれど、コーデはノープラン(-_-;) 何も思い浮かばず。

そんな日はまずブラックスキニーデニムをチョイス。さらに大きめシルエットでただかぶり着るだけでサマになる、コクーンニットを。

これだけでは手抜き&所帯じみるので、いつもの策を講じる。

IMG_8759

シルバーのバッグとシルバーのシューズ。

シルバーの巾着バッグ:MARCO MASI HAPPYPLUSSTORE

シルバーフラットシューズ: hitaya バレエシューズ 楽天で

IMG_8752

小物がシルバーになるだけで、
コーデがキリっとするから不思議。

IMG_8751

このシルバーバッグ、内ポケットが付いているのが標準だと思っていたら、eclatだけの別注だったみたい。

MARCO MASI eclat別注品 

IMG_8721

アクセサリーもシルバーで統一。

IMG_8727

IMG_8768

美容院に行かない事5か月。髪がいつのまにかショートからボブに。ボブだと「甘い服」、「辛い服」両方合わせやすいので便利だと気付く。このまませっかくだから少しだけ伸ばしてみようかとも思う。

前にご紹介したPOLAのコラーゲンサプリは、髪質にも変化があり。50代になって細ってうねりが出てきた髪が、しっかりピン!とコシと艶が戻ってきた感じ。タンパク質って大事。

肌も髪も、外からつけるモノより、内側から摂取するモノで攻める方が絶対に結果が出ると思う派。

IMG_8762

ずっと休業していたお店も、テイクアウトONLYで少ーしずつ短縮OPEN。
あと少しですね・・・引き続き がんばろう!

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る