マディソンブルーのシャツと ニットタイトスカートのコーデ

IMG_8294 IMG_8312

ベージュの麻のシャツ:マディソンブルー
黒のニットタイトスカート: SAISON DE PAPILLON 楽天(セットアップのスカートだけを着用)
靴:オディットエオディール HAPPY PLUS STOREで
バッグ:LOEWE

在宅ワーク、まだまだ続くよ~どこまでも。

・・・ということで、事務所出社、仕事の資料をごっそり自宅に移動。久しぶりにお仕事モードな気分で新鮮。

IMG_8289

先日、近所を散歩していた時に、素敵なブティック(休業中・・)のショーウインドウに飾ってあったコーデが目に留まり。

「ピタッと黒のロングのペンシルタイトスカートに、ユルッとベージュのシャツ。」

そのコーデがあまりにカッコ良くて素敵だったので、本日パクリ真似を。

足元。素直にナチュラルストッキングに黒のスエードパンプスで。

IMG_8315

ベージュのアクセサリーを耳と手首に盛り。

IMG_8279

この手のピタッと細身タイトスカート、上半身は「ユルッと」がうまくいく。

IMG_8307

伸縮性がある黒のニットタイトスカートは、女らしいシルエットのアイテムだけど、着ていて楽。


SAISON DE PAPILLON 楽天(セットアップのスカートだけを着用)

シャツとニットのスカートなんて合わせにくいと思っていたけど、意外と大丈夫。ポイントはとにかく大きいめシャツを選ぶこと。

シャツ一つとっても、明らかに形は数年前と変わっている。ベーシックなアイテムだからこそ、質の良しあしで差が付く。

マディソンブルーのシャツ。
私にはお高いので( ゚Д゚)毎年一枚ずつ、コツコツ買い足し。
大事に着ています。

IMG_8053

IMG_7207

マディソンブルーは色々なブティックで置いてあるけど、ネットだと集英社さんのHAPPY PLUS STOREが買いやすくお勧めです!

MADISON BLUE HAPPY PLUS STOREの頁

服を大事にする、という気持ちが育つブランドです。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る